忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:49 |
消息不明・・・

c593df7ejpeg

ぱぱっちは1月の終わりから2月一杯まで修行の旅に出掛けております
(研修で本社に行ってるだけですが・・・)

今まで通勤は勿論、通学すら電車を使ったことがないぱぱっちにとっては疲労の毎日で家に着くとグッタリしています

必然と更新が遅れる(と言うより止まる)訳ですが、ここらで近況報告をまとめてしま~す

1月29日、車飛付き対策の為、学校の先生が来てくれました(2回目)
予定が16時からだったのでそれまで遊ばせようと無料ランへ

なんとそこで☆smile☆さんと遭遇

初めての生☆smile☆さんでしたが、顔がちっちゃくてメチャクチャ可愛かったぁ~
先生が来る時間が迫っていたので少ししか一緒に入れませんでしたが、ぱぱっちはしばらく見入っていまいました

先生が家に到着後前回と同様にお節介なオバサンに変身
ひと回りした所で様子を「聞いてみると「最初よりかなり良くなってます」との事
(実の所これはぱぱっちの事だったらしい)
次回まで引き続き頑張って下さいと言われました

479126afjpeg

 2月4日、節分の次の日ねぇねぇの実家で豆を買った時のオマケでもらえるお面をもらって来てウタリがどんな反応するかテスト

番犬としてワンワン吠えまくる姿を予想しましたが、ぱぱっちだと分かってしまったのかシッポをブンブン振っています
(まぁこれはこれで予想通りか・・・)

あげくの果てにウタリは遊んでるかと思ったのか、ミドリをくわえて来る始末

この後ちゃんと遊びましたけどね

この1ヶ月は全般的に朝早くて、帰りも遅い
必然的にウタリの留守番時間が長くなってしまい可哀想な思いをさせてしまってるのは申し訳ないと思います

ウタリ君、家に帰ってきたら一緒に遊んでるじゃんか
えっ足りないって
もう少しの辛抱だから我慢しておくれ
嫌がらせでワザとシートから外してオシッコしたり、床に水をぶちまけたりしないでおくれ

 

 

PR

2007/02/06 23:02 | Comments(10) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんとにご無沙汰でした ウタリの嫌がらせパワーが爆発しないうちに、たくさん遊んであげて下さい

あと、ブラッシングのほうもお願いしますね

posted by まく姉さんat 2007/02/07 16:02 [ コメントを修正する ]
ウタリくんが本当に〝ご無沙汰です…〟って言ってるみたい!

私はそれよりこの間の〝階段2段までしかのぼれません〟がとっても気に入っています☆どう考えたってのぼれるの間違いないのにのぼらないとこがいじらしくてかわいい♪

あ、今年もウタリくんの破壊金額の集計されてるんですよね?
どうか減りますように…(と言いながらアップしてウタリくんの意気の良さを求めてる自分がここにいます、すいません><)
posted by 凛ママURLat 2007/02/07 18:49 [ コメントを修正する ]
ぱぱっちさん、お忙しい日が続いているんですね!
でも、インフルエンザじゃなかったみたいで安心しましたよ
タミフル仲間なので・・・今シーズンはお世話にならないようにしたいです・・・
ウタリ君、お留守番頑張ってるんですね!
鬼のお面つけてるのに、ミドリをもってくるなんて・・・可愛いですね~♪
ぱぱっちさんもお疲れでしょうが、体調に気をつけてくださいね!
ウタリ君、もう少しだよ~!だからシートの上でおしっこしようね
posted by マックスママURLat 2007/02/08 23:33 [ コメントを修正する ]
ウタリのパワーを発散させる事は並大抵じゃできません・・・
おたくの3歳児と行動パターンは一緒ですよ

ブラッシングはチョットさぼり気味なので挽回します
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/08 23:52 [ コメントを修正する ]
あちらでも、こちらでもお世話になっております(笑)

ホントご無沙汰になってしまいました

確かに階段の2段目に前足かけてずーっと上を見て待っている姿は可愛いです
(100%親バカ)

そしてもう少し長い間待ってくれると良いんですけどね

金額集計始めてますが、凛ママの期待には応えられないと思いますよ
(強い願いが込められています)

posted by ぱぱっちURLat 2007/02/09 00:01 [ コメントを修正する ]
インフルエンザじゃありませんよ~
でも回りで流行りだしたので気をつけないといけませんね

マックスの所にも覗きにだけ行ってますよ
(覗くだけでゴメンナサイ
雪の中で思いっきり遊べて羨ましいです♪

今回のお面で分かりましたが、ウタリに番犬は務まりそうにありません・・・
もう少しお利口に留守番出来る様に頑張ってもらいます

※マックスママのメッセージはきっちりウタリに言い聞かせておきます



posted by ぱぱっちURLat 2007/02/09 00:16 [ コメントを修正する ]
ウタリは元気いっぱいっこだね
あの日は声をかけてくれてありがとさんでした
お顔が小さいのは女の子だからかな
また会えたら一緒に遊びましょ
12日は【ボー会】に来られるのかしら?

かわいいって言ってくれてありがとう by☆smile☆

posted by ☆smile☆URLat 2007/02/09 11:13 [ コメントを修正する ]
ボーダーばっかりだったんですね!
すでにうたりがわかりません(--)
本社辛いですよね・・・。
私も本社に行くときは1時間早いので死にます。
帰りは絶対座って帰ってこよう!と思っても
ワンズが待ってるかと思うと必死になって帰ってきてしまいます。
疲れが取れませんね・・。
もう少しなので頑張ってくださいね~!
posted by hiroat 2007/02/11 00:59 [ コメントを修正する ]
遊びに来てくれてありがとう

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね
顔がちっちゃいのは、持って生まれた物だと思いますよ(きっと)

12日に「ボー会」なんて素晴らしい会が開かれるのですか
ぱぱっちは、みんなが休みの日に働く人なんで参加できません・・・
でも、もしよかったらまた誘ってください

楽しそうだな~
プログにアップされたら覗きに行きますね
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/11 09:45 [ コメントを修正する ]
あの~
☆smile☆さんのプログには、他のボーと戯れているウタリのはありませんよ

「本社行く時は1時間はやい」って普段が近すぎなので良いんじゃないでしょうか?

確かに家で留守番していると思うと混んでいても急いで帰ろうと思いますよね
やっと折り返しなんで頑張りますよ
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/11 09:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一時的預かり保育 | HOME | アタッカー>>
忍者ブログ[PR]