忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:49 |
アタッカー

最近のウタリがお気に入りの遊びに「ボール取ってダッシュ」があります

投げたボールをダッシュで持ってくると言う物なんですが(そのまんまです)、手を広げて構えているとそこに目掛けて凄い勢いで突っ込んでくるんです

 

 

顔見て分かると思いますが、投げる前はもの凄い集中力です(笑)
広げた手が映ってないので分かりずらいのですが、ウタリが構えていた右手に突っ込んで画面が右にずれます

持ってきた「みどり」をくわえたままぱぱっちの足に押し付けて「投げろ」と催促
こんなのをだいたい10本以上繰り返し繰り返し続けるんです

よくもまぁ飽きないものですねぇ

PR

2007/01/24 23:51 | Comments(4) | TrackBack() | ウタリと一緒

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

携帯の動画ですか?
私の場合フレームも選べてない訳ですが
やはり説明文読み落しでしょうか???
うたり部屋の中で超ダッシュ!(笑)
すげーーーー。
posted by hiroat 2007/01/25 01:34 [ コメントを修正する ]
そうですよ~携帯の動画ですよ
順番に進めていくだけだから、そんなに難しくないはずなんだけど・・・

動画作成とプログへの貼り付けは別だから出来ると思うんだけどなぁ

ウタリは家の中を駆けずり回ってますよ
この後は、引張りっこもやるんですよ~
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/25 01:56 [ コメントを修正する ]
マックスもこういう遊びが大好きです!ほんとっ!飽きないです(汗)

↓の『お節介なオバサン』・・・私もおばさんなのに・・なんだか難しそう(笑)
でもこれが上手くいけば、スパイクチェーンは使わなくていいんですね!
ウタリ君、おやつ見て嬉しそう
ぱぱっちさん、ウタリ君頑張れ~~
次回のレポート楽しみにしていますね!

更に、階段の下でおりこうにしてるウタリ君はめちゃめちゃ可愛い
マックスも初めは階段上がらないように教えていて、守って(?)いたんですよ!
パパのパパ(義父)が遊びに来て二階に連れて行った日までは・・・(笑)
パパのパパはわんこ大好きで自分でもゴールデン飼ってます!
ムツゴロウさんのような人です
posted by マックスママURLat 2007/01/25 23:50 [ コメントを修正する ]
ボール投げ、マックス君も好きなんですねぇ
ホント飽きずにやってるよね~

「お節介おばさん」はかなり難しいです・・・
ウタリは都合が悪くなると急に耳が遠くなります(笑)

ムツゴロウさんみたいな義父・・・ちょっと羨ましいです
犬って誰の言う事を聞けば良いか分かってますよね
憎たらしいけど当たってる

posted by ぱぱっちURLat 2007/01/27 00:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<消息不明・・・ | HOME | スパイクその後>>
忍者ブログ[PR]