忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:50 |
何で・・
今日は雨
でも、元気にドッグランに行ってきました

小雨はあったけどこれだけの本格的な雨の中、外で遊ぶのは始めてかも・・
降ってくる雨のしずくを食べている嶺
(※動画です。リアルプレーヤーで見れます)
       ↓
雨パク3.3gp

下が砂利なので全身ドロドロ囹

白い所も黒い所も訳がわからなくなりとりあえずグレーでした。怜

誰も近寄ろうとはしないほど汚く、ウタリが近付いてくると「来ないで〜輦」の絶叫が・・・

そのままに乗せて帰れずそこでシャンプーをしてから帰ってきました。

よごれウタリ.jpg雨に濡れたのと泥でひどい状態念

シャワーで流すと中から砂利がワンサカ出てきた
転がり回っていたからなぁ・・嶺













たぬきのケツ1.jpg
久しぶりのシャンプーだったので見違えるようにさらさらヘア〜烈

でもね、乾かしたらモコモコで後姿はタヌキみたいになっちゃった聯

しかしお風呂に入って乾かすと、体の大きさが1.5倍位になるなぁ・・・蓮
PR

2006/04/11 18:05 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

雨の日を狙ってドッグランに行っているのでしょうか??

貸切で遊べるから!?

風邪には気をつけてね(人間も)!


そろそろ生乾きはなくなってきたかな?

梅雨の時期、生乾きだと恐ろしいことになるよぉ・・(`o`;)
posted by まく姉さんat 2006/04/12 14:46 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
生乾きはなくなったけど、伸びた毛がクルンクルンして収まらない・・・
もう少し毛が伸びたら落ち着くのかなぁ・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/24 11:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対策本部発! | HOME | 改修〜♪>>
忍者ブログ[PR]