忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:25 |
個人的分析
今日もリビングヘ降りると吐き跡を発見(チョットだけですが・・)

本日の修行も遅出なのでギリギリまで遊ぶ
元気も良いし、食欲も異常なほどにある

時間になったので仕掛けを用意して出発
ラッキーな事に、この日はいつもより早く修行が終了したので急いで帰宅

「大丈夫かな~

恐る恐る部屋の中へ・・・

「大丈夫だ~

いつもどおり尻尾をブンブンふってのお出迎え

それにしてもここ最近ウタリの監視が厳しい

ソファに座ってれば、ぱぱっちの両肩に前足を掛けてベロベロ、ベロベロ・・・
あまりにも猛烈なベロなので避けようと体を反らすと、さらに上半身にまたがってベロベロする始末

ちょっとトイレ行こうと立ったりすると、もうソワソワ、ソワソワ・・・
こちらの顔を見ながら「どこ行くのさァ」って感じ

いつも見張ってるよ」感がビシビシ伝わってきます
(まぁこれは前からですが、前にもましてスゴイ

「もしかして甘ったれ病では?

今に始まった事じゃないけど、最近は少し環境が変わった事でストレスを感じているのかもしれない
もしそうなら可哀想な事だよなぁ・・

ためしに今日はリビングで一緒に寝て見ます

e9851225jpeg
でも一緒に寝て治っちゃったらどうしよう
それはそれで問題だな

でも原因としては可能性高いかも
個人的な考えですが最近のウタリならありえる事です


※以下は業務連絡です
これはウタリ為にやむ得ず行う行為ですので、くれぐれもお間違いない様願います
PR

2007/02/17 23:58 | Comments(14) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当にウタリの為
ぱぱっち←(¬_¬)あやしい…

ねぇねぇがいない間にダメダメウタリにしないでね。

(なぜねぇねぇがいないかは後日ご報告
posted by ねぇねぇat 2007/02/18 12:02 [ コメントを修正する ]
「甘ったれ病」?・・・心の問題ということでしょうか?
そっか~・・・ねぇねぇさんが居ないのと、ぱぱっちさんが忙しいのと、ウタリ君、敏感に感じ取っているんですね・・・
ねぇねぇさんは大丈夫かな?

ウタリ君、あと少しだよ~!あと10日!
応援してるよ!頑張って

今日は吐かずに元気だといいなぁ~
posted by マックスママURLat 2007/02/18 23:55 [ コメントを修正する ]
吐き気が落ち着いたようでよかったです

甘ったれ病ですか・・一時的なものだといいのですが
posted by まく姉さんat 2007/02/19 21:05 [ コメントを修正する ]
しっかり業務連絡があるところが大うけ!!
最初の日記も最後の業務連絡のおかしさに
負けて内容を忘れました(笑)
ぎゃはは!

ねえねえファイト~!
posted by hiroat 2007/02/20 22:23 [ コメントを修正する ]
ウタリくん、ケロケロ大丈夫!?
留守番の時間が長いと心配だよねぇ。。。
ぱぱっちの修行も、もうすぐ終わるから頑張るんだよ~

それにしても、ウタリくんのストーカーっぷりも凄いね
なんだかんだ言って、ぱぱっちも嬉しかったりして
市原悦子見の得意な翔といい勝負かもよ
posted by 翔ママ♪URLat 2007/02/20 23:41 [ コメントを修正する ]
全くもって怪しくありません

変な誤解、間違った認識をしない様に心からお願い申し上げます
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/21 02:19 [ コメントを修正する ]
「甘ったれ病」=心の病かもしれませんねぇ

なんか違うぞ・・・とは感じてるでしょう

吐いてしまうのは一応おさまりました

甘ったれは直りませんけどね
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/21 02:23 [ コメントを修正する ]
吐き気が落ち着いたのでホッとしましたよ

お風呂に入れないのが原因かもしれませんねぇ・・
またよろしくお願いしますね

甘ったれ病は不治の病かもしれませんよ・・・何となくそんな気がします
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/21 02:27 [ コメントを修正する ]
この内容じゃ連絡入れないと誤解を招く恐れがあるでしょ

こういう証拠として残るものはきちんとしておかないと・・・

ウケすぎて最初の方を忘れてしまったとは腹立たしいですけどね
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/21 02:32 [ コメントを修正する ]
ここしばらくは治まってますよ

ウタリには負担かけちゃってるから可哀想なんですけどねぇ~
もう少しなんで頑張ってもらいたいです

ウタリのストーカーをぱぱっちが好きぃ~?
そんな訳・・・ありますよね
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/21 02:37 [ コメントを修正する ]
ウタリ君、回復しているようで安心しました。
このまま完全復帰してね~!!

ぱぱっちさんに☆バトン☆を持ってきましたぁ~!
今、すっごくお忙しいので申し訳ないですが、お時間できてからでいいので、受け取ってください。
よろしくお願いします♪
posted by マックスママURLat 2007/02/22 00:01 [ コメントを修正する ]
遊びにくるのが遅くなってしまってゴメンナサイ><
ウタリくん、アマちゃんなんですね~♪かわいい♪笑

レオンも吐き癖あります、、なかなか治らずに困っているんですよ~><。
ウタリくん、完全復活できるといいね^^
posted by レオン姉URLat 2007/02/22 01:10 [ コメントを修正する ]
ご心配かけました
大丈夫みたいですよ♪

バトン確かに受け取りましたよ
面白そうですね!やってみま~す
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/23 00:39 [ コメントを修正する ]
遊びに来てくれてありがとうございます

ウタリは相当な甘ったれですよ
小さい頃は近寄りもしなかったのに・・・

レオン君も吐いちゃうんですか
原因が分からないと不安ですよね。

心配してくれてありがとうございました。
ウタリは何とか治まったみたいです

良かったら、また遊びに来てくださいね

posted by ぱぱっちURLat 2007/02/23 00:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<分析、その後 | HOME | 状況好転>>
忍者ブログ[PR]