忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:02 |
状況好転

今日の朝、やっぱり吐いてる

でも昨日とまったく同じ所・・・
「ちゃんと拭いたよね?」と自分に問いただす位に同じでした

今日は修行の場所がいつもと違って、家から近い所だったので出発が少し遅めでした。
元気だけは変わらないので、いつもより長めに散歩トレーニング&引張りっこをやってから仕掛けを作って出発しました

終了時間が一緒でも、家までの距離が近いのでいつもより早く帰宅

部屋に戻ってみると・・・
d0f044c4jpeg
「吐いてなかった

良かった~

元気も食欲もあるし、まだ安心は出来ないけど・・・
もうしばらく様子見ます

明日の朝、吐いてなければもうひと安心だね


※お風呂に入ってないから毛がボサボサだねぇ


さて散歩トレーニング夜の部に出発しますよ
車が少ない夜は、比較的こちらを見てくれます
53a43779jpeg
・・・と思ったらずいぶん遠くを走っているオートバイを目で追ってますね

でもお座りしてリードがたるんでるだけでも良しとしなきゃいけません

目は追いかけていますが、興奮しないで落ち着いてますもん

オートバイが走り去ればこちらを見るし・・・(弱)

ご褒美みせれば来てくれるし・・・(涙)

ここからが頑張り所ですな


おまけ
2f4b8f7fjpeg
※それにしても、何でウタリはジッとしていられないんだろうか・・・


PR

2007/02/16 23:50 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリ君、今朝の調子はどうだったかな~?
元気かな?
元気になってぱぱっちさんとお散歩&トレーニングしてるといいなと思います!

最後の目がCCの写真・・・爆笑です
いつものハンサムウタリ君には見えないですが・・・・うちもこんなの撮ってみたいです!(笑)

ウタリ君・・・早く良くなれ~~
posted by マックスママURLat 2007/02/17 22:10 [ コメントを修正する ]
ぎゃはは!
アニメになってる!
簡単に絵に書けそう!
posted by hiroat 2007/02/18 00:24 [ コメントを修正する ]
相変わらず元気はあるんですけどね・・・

甘ったれ病ではないかとの噂がありまして、なるべく一緒にいるようにしています

・・・んっ?でもこれって逆に良くないかも?
難しい

CCは狙って撮れるものではありませんが、うちは沢山ありますよ♪(公表してませんが
マックス君のでいいのがあったら見せてくださいね
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/18 07:59 [ コメントを修正する ]
確かに簡単に書けそう

あの日以来(っていつ?)しばらくウタリの絵書くの封印してたから復活しようかしらね・・
posted by ぱぱっちURLat 2007/02/18 08:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個人的分析 | HOME | 困った・・>>
忍者ブログ[PR]