忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:21 |
夏対策!
ボーダーコリーの毛はダブルコートなんだそうです裂

最近、暑くなってきた事もあり散歩中にハーハー言ってることが多くなった嶺

そこでウタリに少しでも涼しくなってもらおうと、アンダーコートを取る事が出来る「ファーミネーター」を購入した玲

GJ!.jpg
一般的に売られているのは青いタイプだけど、ウタリは体の大きいから一回り「ファーミネータPRO」にしました連

最初に見た感じは「本当に取れるのかな?」って感じでした。











使い方もいたって簡単鍊
毛に沿って撫でるだけ連


大漁.jpg
始めて20分位でこの量囹

この時すでに、野球のボール位の大きさになっていた

予想はしていたけど、ねぇねぇがファーミネーターを気に入って「やらして」ってお願いしたのに中々やらせてくれなかった怜

結局40分位やって終了獵

心持ち、ウタリの見た目もスッキリして良い感じ烈

予想以上の効果で大満足でした玲
PR

2006/05/08 23:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アンダーコートが取れて、少し涼しくなったかな?

今年の夏は、是非【ライオンカット】で!!
posted by まく姉さんat 2006/05/17 19:44 [ コメントを修正する ]
●まく姉さんさん

ライオンカット・・どうイメージしてもウタリには似合わないですよ!

なにか違うのでお願いします(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/19 01:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プルプル・・・(BlogPet) | HOME | BBQ>>
忍者ブログ[PR]