忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:20 |
プルプル・・・(BlogPet)
今日はネットで安心しなかったのかな?
場所柄なのかな
事実、ダニシーズンが終わるまで、ぱぱぱっちが、ないもんな
事実、ダニシーズンが、ないもんな・・
薬もついていなかったのか、ここまで、ぱぱっちが、ないもんな・・なんにせよダニシーズンが終わるまで、ぱぱっちが、ないもんな・・
薬も1度もつけた記憶ないもんなダニを潜伏しなかったの?
昨日発覚したウタリにダニ潜伏の事実;一匹退治;実家で飼っていた
と、ぱぱっちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。
PR

2006/05/09 10:38 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何だか面白かったです。
posted by hiroURLat 2006/05/10 12:07 [ コメントを修正する ]
私も遊びに来ちゃいました〜!
ウタリくんって”あ、犬語”だったんですね〜。
私の友達とも同じ時にブログ開始で、なんと度重なる偶然でしょうか☆
また今度じっくり読ませてもらいます^^
posted by 凛ママURLat 2006/05/11 23:50 [ コメントを修正する ]
はじめまして、こんばんは〜♪
凛ママの友達で、ボーダー翔♂のお世話係の翔ママです!
ウタリくんと翔は1年違いの同じ誕生日なんですねっっ
なんか運命感じちゃいます〜(*^▼^*)
これからよろしくお願いします!また遊びに来させてもらいますね♪
posted by 翔ママ♪URLat 2006/05/12 23:20 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
訳のわからない事ばっかり書いてるぱんだうたりが調子にのるから、そんな事言わないで下さいね!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/16 01:50 [ コメントを修正する ]
●凛ママさん
来てくれてありがとうございます。

「あ、犬語」なかなか面白い誤変換ですね(笑)

凛ママさんの所にも遊びに行きますのでヨロシクデス♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/16 01:53 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
はじめまして〜♪

翔ママさんも来てくれてありがとうございます!!

本当に1年違いの同じ誕生日なんて凄い偶然ですよねぇ〜!!

亀の様な更新の遅さですが、また遊びに来てくださいね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/16 01:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入学〜♪ | HOME | 夏対策!>>
忍者ブログ[PR]