忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:22 |
大丈夫かな?
ご存知の通り、可愛いウタリは顔が命廉

しかし
痛い2.jpg















どこでぶつけたのか、他の犬にやられたのか分かりませんが目の右上の辺りがえぐれている嶺
こんなに深い傷なのに「キャン獵」とも「ギャン獵」と言わないので気づくのが遅くなってしまいました輦

普段も散歩中に後ろが気になって(車が来ないか見てる怜)振り返りながら歩いていて電柱に当たる事もしばしば・・・念

なっちゃった物は仕方がないとして、心配なのは患部が治った時に毛が生えてくるかどうかって事です蓮
見る角度によっては、毛の流れのお陰で全く分からないけど結構目立つからね〜寧

へっちゃら.jpg














ウタリ自身は全く気にしてないみたいなので、良しとしますかね劣
PR

2006/11/14 23:42 | Comments(12) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素敵なブログですね。

楽しく拝見させていただきました。

確かに、傷、痛そうですね。

でも、ワンちゃんの写真は、すごく可愛い。

ナゼナゼしてあげたく、なりますね。
posted by 山路純平URLat 2006/11/15 00:58 [ コメントを修正する ]
●山路純平さん
はじめまして!

遊びに来てくれてありがとうございます。

普通「すごく可愛い」と言われて「そんな事ないですよ〜」なんて言う人が多いかもしれませんが、親バカなもので「そうですよね〜♪やっぱり、そう思いますか?」なんて言ってしまいます。

失礼しました・・・

良かったらまた遊びに来てくださいね。
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/15 01:32 [ コメントを修正する ]
ひゃ〜ウタリ君・・ハンサム顔に傷が〜っ!!
痛そう・・(涙)ウタリ君が元気みたいなので、少しホットしました。早く完治して、毛が生えるといいですね〜!

牧場で、お兄さん(?)に会えたウタリ君
羨ましいな〜(笑)
マックスのシャンプー時は、あの白黒の牛さんをギュッと縮めた感じです!あははっ、やっぱり似てるんだわ〜
ちなみにマックスは8人兄弟のようなんですが・・・ウタリ君と同じで、どこでどうしているのか分からないんですよ。
posted by マックスママURLat 2006/11/15 11:46 [ コメントを修正する ]
その通りだと思いますよ。

だって、本当にカワイイですから。

目が、特に良いですよね。
posted by 山路純平URLat 2006/11/16 05:28 [ コメントを修正する ]
ウタリくん大丈夫!?
顔が命なんだから気をつけないと。。。
翔も前に、顔に怪我して毛がなくなっちゃった
けど、大丈夫☆すぐに生えてくるから♪
(翔の6月9日のブログの記事見てみて!!)
でも、翔も怪我した時『キャン』とか泣かなかったよっっ
顔って鈍感なのかなぁ。。。?
posted by 翔ママ♪URLat 2006/11/16 18:12 [ コメントを修正する ]
皆に顔が命と言われてますが・・・・・。(爆)
雛人形のようです・・(笑)
我が家のわんわんは同じ所に傷を作りましたが毛が生えてきてませんよ〜!
うひひっ!
posted by hiroURLat 2006/11/16 22:47 [ コメントを修正する ]
もしも毛が生えてこなかったら、左の同じ所の毛も刈りましょう(笑)

でもちょっぴり痛そうですが、平気顔のウタリを見て安心しました。。
posted by まく姉さんURLat 2006/11/17 10:28 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
そうなんですよ〜!

時間が経ったので目立たなくなってきましたが、跡が残りそうです・・・

北海道に住んでいるマックス君なら沢山のお兄さん(?)に会えると思いますよ!!

羨ましいです(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/18 00:10 [ コメントを修正する ]
●山路純平さん
そうですかぁ〜♪

ありがとうございます!!

目ですか!
目ですね〜♪

何だかうれしいですね♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/18 00:20 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
ウタリの傷口を見た時にそう言えば翔君も・・って思って見させてもらいました。

見た感じは翔君の傷口に似ています。
今の翔君は全く分からない位になっているのでウタリも毛が生えてくると良いのだけれど・・

確かに顔は感覚が鈍いですよね。
ウタリは全体的に鈍いですけど・・(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/18 00:28 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
そうなんです!
顔が命なんです!!

できれば、ボディにして欲しかったんですけどね・・
(笑)

生えてこないんですか?
もし生えてこなかったらぱぱっちの髪の毛を植毛します!
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/18 00:36 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
反対側も同じ様に刈る?

それは絶対反対です!!

こればっかりは、ねぇねぇもぱぱっちの意見に賛成するはずですよ・・・多分・・きっと
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/18 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒いので・・・ | HOME | おまけ(服部牧場)>>
忍者ブログ[PR]