忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:41 |
寒いので・・・

横目.jpgアイコンタクトの練習中玲

顔は向けずに目だけで応える嶺

そもそものアイコンタクトはこう言う意味?・・・違いますね蓮

さて、去年ウタリが部屋の中にあるコードをすべて食いちぎったので登場が遅れていた暖房器具達寧

でもさすがにここ数日の寒さには勝てず、ホットカーペットを出しました(まだ電源は入れてないけど・・)




ホットカーペット.jpg最初は警戒していたウタリもすっかり慣れてホットカーペットの上で横になっています羚

迷惑なのが真ん中で横になって寝るから人間がゆっくり休めない獵

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

マックス家のみなさんこのはいかがですか?
かな〜り似てますよね(笑)

最近何かあるごとに「今のマックスに似てない?」が口癖のぱぱっちでした劣
PR

2006/11/17 23:01 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

似てるっ〜〜〜!!!
文字で上手く表現できないのが残念でたまりません。
とにかく、我が家はPC前に集まり大騒ぎしましたよ〜☆
「にてる〜!」 「にてる〜!」の声が・・・そのうちに、「マックス〜!」「マックス〜!」になってましたよ(笑)
血ってすごい!!
ぱぱっちさんありがとうございま〜す
とっても嬉しかったです

ところで、ウタリくん、傷の方はいかがでしょう?
posted by マックスママURLat 2006/11/18 19:30 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
マックス家のみなさんで盛り上がってもらえた様でこちらもうれしいです!

本当に血ってすごいですね〜♪

おかげ様で傷の方はかなり目立たなくなりましたよ。
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/21 00:15 [ コメントを修正する ]
そちら方面、暖房器具の危機ですねぇ。
うたり家といい、極悪3匹の家といい(笑)
で、カーテンはいまだにヒラヒラですか?
posted by makiURLat 2006/11/21 13:24 [ コメントを修正する ]
●makiさん
今年は試行錯誤の末、配線隠しに成功したので、今現在は快適な空間で過ごしています!
(いつまで持つか分かりませんが・・)

カーテンの件、後ほど報告いたしますので少々お待ちを・・・(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/21 23:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たまには良いかも(^-^) | HOME | 大丈夫かな?>>
忍者ブログ[PR]