忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:59 |
大晦日

ギャー
大晦日だよ明日は元旦だよ
って、何アホみたいなこと 言っているかって

だって 前回の更新から2ヵ月たってる  汗 かきまくりです

こんなに間があいてしまったから 見てくれる方も居ないだろうと思いつつ更新です

この 2か月 何があったか。
色々なことが たくさんあったはず。 でも・・・ 思い出せない 

なぜ 更新できなくなったか それは ウタリのフケ

2ヵ月前に チラッと書いたけれど かなり酷くなり
11月は1日おき、 12月は3日おきに シャンプーしているの

とてもじゃないけれどトリミングには出せないから ねぇねぇが頑張っています

1回のシャンプーに2時間位かかるから 元気玉がいたら出来ない
だから 2時間早起きして 散歩行ってからシャンプーの生活。

もう いい歳ですから くたくたですわ

これが 更新できなかった 大きな理由です 
8b04f010.jpeg




シャンプーした日は こんな感じにウタリもグッタリですが 元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 


 

朝の散歩&遊びは
9dc5fa82.jpeg




枝を咥えて ねぇねぇがキックするのを狙うウタリ。
これは11月の




















最近の
7a437dc1.jpeg


一面 凍っています
毎日です。 歩くと ザクザクと音がするの

こんなに凍っているのに 走り回ったウタリはここで伏せちゃう
冷たさを 感じないのかしら













本当は 年内に 更新したい事あったけれど・・・
年明けでいいか 

な~んて ものすごくゆっくり更新だろうな
こんな ウタリ家ですが 来年もヨロシクおねがいします
ea95c96f.jpeg

























今年 最後の 写真がよくないなあ・・・
来年は もう少しいい写真にするぞ では 良いお年を・・・

PR

2008/12/31 17:43 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久し振りです
こんなにずっと更新していないのにコメントしてもらって
涙が出るほど嬉しいです ありがとうございます。

マックスたちの様子も全然 見れていなくて・・・ ごめんなさい
落ち着いたら ゆっくり 見させていただきます

マックス家が来年も 明るく楽しい 年になりますように
posted by ねぇねぇURLat 2008/12/31 17:49 [ コメントを修正する ]
久々の更新で安心したよ~!!
何かあったのでは・・と心配してたもので。

色々大変そうだけど・・無理しすぎないでね。

今年もちょくちょく覗かせていただきます!

ウタリ家の1年がよい年でありますように・・。

posted by あおいママat 2009/01/02 00:46 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます
ご心配 おかけしました。ごめんなさい
バタバタしていますが また 遊んで下さいね
今年もよろしくです
posted by ねぇねぇURLat 2009/01/06 16:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<始まったよ | HOME | HALLOWEEN>>
忍者ブログ[PR]