忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:45 |
実は…
昨日、オデキか腫瘍かと騒いでいた物は、ダニでした聯

夕方、家に戻ったねぇねぇが状態を見ようと触ってら何かが「ポトッ」って落ちた嶺

びっくりしてよく見ると足がウネウネ動いていたらしい・・・聯(すでに背中がむず痒い)

大の虫嫌いなねぇねぇは放心状態で、その後自分が取った行動を覚えてなく「トイレに捨てたかもしれない・・」って言っていた寧

吸血鬼3.jpg
吸い付かれた跡を点検してみると、真中に1箇所何かでさした様な穴ができていました。


ノミ、ダニを除去する薬はあるから、大急ぎでつけないと嶺



ウタリは近くのお山から、長野や群馬、はたまた長野のお山まで歩くからこれはしっかりやらないとね玲





知らずとはいえ、血を吸って膨らんだダニを「これブニュブニュしてるなぁ・・」なんて触っていた事について本当は夢であって欲しいと願うぱぱっちでした閭

みなさん、お騒がせしました蓮
PR

2006/04/26 23:25 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

良かったですね〜!!
きっとすぐ治りそうでね。
でもウタリはこの数日間「なんか体がかゆいよ〜!!!!」って
思っていたのかもしれませんね(笑)
でも良かったぁ。
posted by きょんat 2006/04/29 01:04 [ コメントを修正する ]
良かったですね〜!!
きっとすぐ治りそうですね。
でもウタリはこの数日間「なんか体がかゆいよ〜!!!!」って
思っていたのかもしれませんね(笑)
でも良かったぁ。
posted by きょんat 2006/04/29 01:04 [ コメントを修正する ]
間違えて二回も投稿しちゃった・・・ごめんなさい。
posted by きょんat 2006/04/29 01:06 [ コメントを修正する ]
ノミよりダニのほうがまだいいですよー!
前に飼ってたくろぼうず(メス)
ダニは居なかったですがノミがいて中々取れなかった!
憎たらしかったよ〜〜〜〜(;;)
外飼いだったから仕方ないのですが・・・。
posted by hiroURLat 2006/04/29 16:30 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
心配してくれてありがとう!

心配しすぎての連続投稿とは感謝感謝ですぅ!!!←勝手な解釈です・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/16 02:29 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
実家で昔に猫を飼っていた時にノミ体験してるけど、凄い痒いよね!

食われた所に跡が2つ付いていて・・

室内飼いだから少しは良いかなぁ・・心配
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/16 02:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プルプル・・・ | HOME | 心配事!>>
忍者ブログ[PR]