忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/17 08:33 |
心配事!
いつもの様にウタリと遊びながら体を撫でたり、顔を両手でブニュブニュしていた鍊

何の気無しに右手がウタリの左の頬を撫でた時に異物感があった怜

最初は、「ご飯粒が毛に絡まったのかな?」って言う印象寧

取ろうと思って毛を掻き分けると確かにご飯粒大の物が付いている。
でも取ろうとしても取れない嶺

おでき?、イボ?、腫瘍?・・・どうしよう聯

何で気が付かなかったんだろう蓮
あんなに一緒に遊んでたのに・・・怜

触ったりしても痛がったりしないけど、そのままにして置くのは良くないよなぁ・・・蓮

次の休みに病院で見てもらおう


発覚!.jpg
人の心配を知ってか、知らずか、相変わらずノンキな奴だ・・でも今はそれ位の方がこちらの気持ち的には楽だよ嶺
PR

2006/04/25 20:49 | Comments(5) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http
posted by e-アフィリURLat 2006/04/25 21:34 [ コメントを修正する ]
こんばんわ♪
よ〜く見ると、根元に足が生えてたり。マダニの可能性もあるよ。
まだ若いから、悪いものではないと思うけどね。
なんでもないと良いね。
posted by montblancURLat 2006/04/25 23:23 [ コメントを修正する ]
それは心配(汗)ウタリは話せないし、痛いって伝えられないですもんね。
ほんと、なんでもないといいですね・・・心配〜
posted by きょんURLat 2006/04/27 18:02 [ コメントを修正する ]
●モンブランのパパさん←略してモンパパさん、勝手に名前を付けてすみません。
こんばんは、アドバイスありがとうございます。
プログにも書きましたがモンパパさんの言う通りビンゴ!でした。
後になって平気で触っていた事を思い出し、背中が痒くなりました(笑)
それでは、今後ともよろしくお願いしますね♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/28 00:23 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
心配かけました・・
ぱぱっちも見つけた日の夜は心配で殆ど寝れませんでした。
でも、原因が判明してひと安心♪
あんな大きいのがダニだったとはビックリしましたよ!!
これから気をつけます(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/28 00:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は… | HOME | 当たった~♪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]