忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:39 |
散歩してたら・・
犬を連れている同士だと知らない人でもお互いに挨拶したり、うちのは○○○なんです・・なんて話したりする寧

でも今日は自転車に乗っているのおじさんに話しかけられた玲
「うちにも1歳のボーダーがいるんだけどその子、何歳?」

聞くとのおじさんの家のボーダーは1歳で15Kg(ウタリは6カ月で15Kgなんですけど・・)、家の娘さんが相談もせずにショップで買ってきてしまったらしい念

のおじさんの所もハイパー玲ぶりに手を焼いているみたい嶺

やっぱり同じ犬種を飼っている人と話すと「あ〜そうそう獵」、「やっぱりそうなんだぁ〜怜」、「ですよね〜殮」と同じような嬉しい苦しみ(笑)みたいのを体験している怜

そののおじさんがウタリをベタ褒め烈
「顔が可愛い!」、「毛艶がいい!」、「落ち着いている!」・・・他にも色々言っていたけどこの辺で止めとく寧

ぱぱっちの顔はにやけていたに違いない獵
でもボーダーを飼ってる人が言うんだから、そんなデタラメじゃないよね鍊
よし獵、そう言う事にしておこう漣


キレイ、キレイ.jpg
家に帰ってきて横顔を

ぱぱっち、ご満悦秊

見かけ倒しにならない様に、頑張れウタリ廉
PR

2006/03/28 02:01 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちの近所にもボーダーコリーを散歩している人がいる
って、話しましたよね。
その子よりウタリの方がかわいいと、私も思います。
でも私のはぱぱっちやねぇねぇのうちの子だから・・・
という先入観があるもんね。
だからそのおじさまの意見は価値ありですね。
ウタリ、頑張れ!
posted by みーat 2006/03/28 22:57 [ コメントを修正する ]
最近、ボーダーコリーに過敏に反応するようになったせいかテレビやお散歩してる他のボーダーの姿を時々見掛けます。そんな時、思うのは、やっぱりウタリの顔は可愛い!!ってことです。完全なる叔母馬鹿ですがいいんです!
だって顔の白黒度合いとかほんとちょうどいい感じだし。でもソファー食べちゃ駄目だよ!ウタリん!
posted by きょんat 2006/03/30 00:48 [ コメントを修正する ]
●みーさん
たまたま、おじさんと話してる時お座りして待ってる事が出来たので好印象だったのかもしれませんね♪
今後も、日々精進です!
posted by ぱぱっちURLat 2006/03/31 00:22 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
ぱぱっちもボーダーに過剰に反応してしまいます(笑)
この間は「ちょっと小さなボーダーだなぁ」と思ったらちょっと大きめなパピヨンでした・・・
ねぇねぇからは「黒と白なら何でもボーダーだね」って言われてしまいました・・(汗)
posted by ぱぱっちURLat 2006/03/31 00:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花ウタリ | HOME | 遠くへ・・・>>
忍者ブログ[PR]