忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:37 |
花ウタリ
暖かくなり桜の季節になりました

近くに桜祭りを開催する程の名所があるので見に行きました。

桜と菜の花.JPG
おおよそ七分咲き劣

菜の花と並んでとても綺麗烈














菜の花.JPG
ウタリは菜の花の甘い匂いが好きみたい秊

でも、ちょっと油断してるとパクリと食べちゃう・・嶺













プーと一緒.JPG
この後もいろんな所を歩いて結局1時間30分位歩いた玲
この日は気温も高かったせいもあり、結構疲れたみたい殮
あっと言う間に寝てしまった簾

注:プー人形と同じ格好しているのはやらせではありません(笑)
PR

2006/03/30 23:50 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱんだウタリは、こうさぎや広いこうさぎとか、広いこうさぎとかをBLOGすればよかった?
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/03/31 14:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第○次反抗期! | HOME | 散歩してたら・・>>
忍者ブログ[PR]