忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:05 |
第○次反抗期!
ウタリが今までやらなかったような事をやりはじめました囹

それは「破壊活動」です。(先日きょんさんからも指摘されていましたが・・)

ウタリは今まで周りから不思議がられる位に部屋の中の物を噛んだり、壊したりする事はありませんでした。

しかし、とうとう始まったのです獵

最初の被害廉
ファ.jpg
正面に写っているソファーの後ろ足の所寧
















穴拡大.jpg
アップにしてみました・・輦

修理出来る状態を超えているので残念ながら放置です。













タ行犯.jpg
こいつが実行犯念

見れば見るほど悪人顔囹
PR

2006/04/03 23:47 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちは三匹とも破壊魔なので凄すぎて修復出来ず家ごと放置しています。そのうちドリフアパートみたいに倒れると思います。まだソファーなら大丈夫。家倒れない。
posted by hiroat 2006/04/04 23:40 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
ソファーじゃ家は倒れない・・・そうですね。
それくらいの広い心を持たないと犬なんて飼えないですよね!
本当にhiroさんの家が倒れたらシャレになりませんけどね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/05 01:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当たった〜♪ | HOME | 花ウタリ>>
忍者ブログ[PR]