忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:20 |
当たった〜♪
この間のドッグショーでアンケート記入すると抽選で…なんて言うのがあったので、クジ運のないぱぱっちは「当たる訳無いけどやっとくか…」位の気持ちで答えておいた。

そうしたら当選の通知が来た

そして品物が届いた獵

ジャ〜ン

大当たり1.jpg
実際使ってみたらオシッコ臭をほとんど感じないし、吸収パッドも1週間に1回の交換で良いみたいで楽ちんです鍊

更に驚く事に、的外しが増えたウタリがこのトイレに変えてから昔みたいにトイレ内でオシッコが出来る様になりました連










実はこの後もぱぱっち家は「当たり」付いている玲

自販機のジュースが当たった。

昼に食べたアジフライに当たった。

そして近くのドッグスクールの入学資格が当たった。
これは「当たった」と言うよりは「合格した」の方が正しいけど良しとしよう烈

そうなんです獵
ウタリは間もなく学校デビューなんです鍊

期待と不安で今からドキドキです嶺

良い子になれるかなぁ〜漣
勿論、人間も一緒に勉強するよ

んっ!でも真っ先にやらなきゃいけないのは、当たり付いている今こそ宝くじを買う事だな廉
PR

2006/04/04 22:57 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリ、合格おめでとう!
入学・・・なんて素敵な響き♪
社会に出て早○年・・・。
もっと勉強しとけば良かったなぁと思う、今日この頃です。
ねぇねぇも新しい環境で大変だと思うけど、みんなで
頑張ろうね。
ぱぱっちはとりあえず宝くじを当てて下さい。
当選したあかつきには、みんなでレインボー??
posted by みーat 2006/04/05 23:25 [ コメントを修正する ]
色々おめでとうございまーす。学校とはこれまた驚きです♪もっと賢くなるんだろうなぁ〜。最近家で何かしたり、言うと、家族に「ウタリにそっくりだ!」と言われます(汗)
ウタリに負けないよう、私も学ばなくちゃ〜。
あ、アジに当たったのは大丈夫だったんでしょうか・・・?
posted by きょんat 2006/04/07 00:19 [ コメントを修正する ]
●みーさん
「合格」と言うと「選ばれて・・・」な感じですが、本当の所はタイミングと運が良かっただけかもしれません(笑)
試験なんかなかったし・・
でも教えてもらう以上は頑張りま〜す♪
※レインボー?開業の際にはオープニングスタッフでよろしくお願いします!
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/09 23:57 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
最初はぱぱっちも「賢いなぁ〜」と思っていたけど、最近ウタリの行動を見て思うのは「ズル賢いなぁ〜」です・・
そんな所は「そっくり」にならないで下さいね!(笑)

アジの1件は翌日まで尾を引くほどでしたが、完治してます。
食べすぎ注意ですね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/10 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飛びつき! | HOME | 第○次反抗期!>>
忍者ブログ[PR]