忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:00 |
飛びつき!
久しぶりの体重測定裂
そろそろ持ち上げて一緒に体重計に乗るのは辛くなってきた・・
重いし、ジッとしてないし・・・輦

結果17.1kg

とうとう17kgオーバー獵
でも増え方は僅かだから、骨格はこれ位で決まりだと思う玲←そうであってくれと言う願いもあるが念


そんなパワーが有り余っているウタリは、散歩中の車に異常な程反応する嶺

車が近づいてくると立ち止まり、前側だけ伏せて(ボーダー特有の構えらしいです)スタンバイ獵
通り過ぎる瞬間に車に向かって飛びつく囹

車の大きさは関係なし怜
乗用車でも GO玲
バスでも GO玲
もの凄い勢いで飛び掛って行く寧
さすがにぱぱっちでも制止するのは大変です蓮

見た事はないけど・・
駅では新幹線にも・・
遊園地ではジェットコースターにも・・
飛びつくんだろうなぁ怜

そうに違いない囹
PR

2006/04/06 23:06 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱぱっちの、blogするはずだったの。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/04/07 13:48 [ コメントを修正する ]
祝!17?超え♪

スクスクスクスクと成長しているみたいですね!

このまま行くと、ロケットに飛びかかる日も近いでしょう・・(笑
posted by まく姉さんURLat 2006/04/12 14:31 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
ロケットおっ!!あり得るかも知れない・・
散歩の度に人間がぐったりです・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/24 11:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<改修〜♪ | HOME | 当たった〜♪>>
忍者ブログ[PR]