忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:55 |
新型あう!
ぱぱっちは携帯電話を変えました鍊

このプログの写真はすべて携帯で取っているからの機能は重要獵

さっそくパチリ
W43H.jpgこんなんなりましたけど〜鍊

今回は手ブレ補正機能なる物が付いていて、動いたりする物を取る時に写真がブレるのを防いでくれるらしい劣

この機能はウタリを撮るときに大いに役立ちそうだ裂

ただ今までと違うメーカーなので使い方がさっぱり分からない怜


ちなみにタイトルの「あう」とは「au」の事でした嶺
PR

2006/10/06 23:36 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
posted by ワンコランクat 2006/10/07 02:50 [ コメントを修正する ]
携帯変えたのですね〜〜〜〜!
青いやつですか?
チラッとみえたのでまさかとおもいましたが
予告からあまりの速さの変換さに
ビックリ!!!!
どうなんですか?
新しいのはどうなんですか?
HP見れるんですか?
画像の良し悪しはちょっとわかりませんが・・・。
posted by hiroURLat 2006/10/07 23:47 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
そうです!
青いやつですよ〜♪

今回はねぇねぇにも了解済みなので大丈夫!

携帯を選ぶ基準にカメラの性能とプログのチェックがありますので、その辺はクリアーしてますよ♪

でもカメラの性能は前の方が良かったかも・・・
好みもありますけどね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/08 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月明かり | HOME | ご足労かけまして・・・(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]