忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:11 |
月明かり
いつも通りウタリと夜の散歩に出掛けていたら、何だかいつもより空が明るい裂

見上げてみると真ん丸お月様獵
お月様.jpg綺麗な月を見ていたら思わず聖子ちゃんの歌を思い出しました鍊
♪月明かり青い岬にママの目を盗んできたわ〜♪
当時あんまり好きじゃなかったんだけどね・・・
(年バレしますね念)

口ずさみながら歩いていると、時々ウタリが振り返って「何やってるの?」って言いたそうな顔で見てる怜

せっかく気分よく歌ってるのに・・・でも誰かに見られたら怪しい人だと思われて通報されるかも嶺



ナイトウォーカー.jpg上のお月様のもそうだけど携帯だとこれが限界みたいです寧

最近、ウタリはほとんど部屋でオシッ○もウン○もしなくなりました怜

我慢出来るようになれば旅行に行った時には助かりますが、人間の体調が悪い時なんかは部屋でしてくれないと困る殮
うまくコントロール出来れば良いのだけれど・・・

徐々に出来てきている事もあるんだから、焦らず根気良くやらなくてはダメですよね獵
PR

2006/10/07 23:36 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほほう。
かぶってますな。
手の綺麗な方と・・・・(うふ)
posted by hiroURLat 2006/10/09 01:14 [ コメントを修正する ]
真ん丸お月を通報するみたい…
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/10/09 12:53 [ コメントを修正する ]
お月様といい、暗闇のウタリくんといい
写真きれいに写ってるよ♪
翔ママも携帯変えたい。。。

翔も、大人になってからは、家の中で
ウンもシーもしなくなったよっっ
両方でしてくれると飼い主的には
ありがたいよね〜☆
posted by 翔ママ♪URLat 2006/10/09 18:26 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
でしょ!
かぶってるでしょ!!

でもそんな事言ってるとバレちゃいますよ〜♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/10 21:20 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
今度の携帯のカメラは何だかピントが合わないんですよね・・・
やり方が悪いのかな?

翔君も部屋の中でしなくなっちゃったんですか?
やっぱり大変ですよね・・

もう1回トレーニングし直そうかな・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/10 21:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここだけ成長中! | HOME | 新型あう!>>
忍者ブログ[PR]