忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:08 |
映画
デビュー
そんな大げさな事ではないけれど・・・

今 公開中の映画「まほろ駅前多田便利軒」観ましたか

瑛太さんと松田龍平さん主演よ

観た人は 気がついたかな
なんとウタリくん エキストラ出演しています
20110425.JPG






















昨年の夏 散歩していたら 我が家から徒歩2分の民家でなにやら撮影が・・・

目の前に 瑛太が
サラッとウタリをなでて行った・・・

「おおっ」っと していたらすぐに 松田龍平が
何のことだか分からずにその日は帰宅。

後日 映画の撮影だと分かり エキストラ募集もしているのを発見

その中に「大きな犬を連れて来れる方」と。
「ボーダーコリーですが ラブラドールサイズです」とコメントつけて募集したらOK

瑛太さんと本上まなみさんの会話している近くを散歩するシーン
何が大変だったか・・・
脇に噴水があって 水に入りたいウタリを止めるのが一番大変だった

ねぇねぇはもう観てきたのですが ウタリは噴水に引き寄せられるように歩いていたよ
ぜんぜん お利口な歩きではないよ・・・
お恥ずかしい

そしてねぇねぇも 他のエキスロさんと夫婦設定で遠くに出ています
さらにお恥ずかしい・・・

でも 初めての経験で楽しかったわ
本上まなみさん すんごくキレイ しかも気さく
(ぱぱっちは昔から本上まなみさんの大・大ファンなの。 仕事があって一緒に行けなかったので「一生の不覚だ」って悔しがっていたわ

もしよければ観に行ってみてね
1d16173a.jpeg

































ウタリ出演シーンは8月のところです。
案外 大きめに映っています

どうぞご覧下さい

PR

2011/05/01 22:08 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

噂は?聞いてたよ!!いよいよなのね(^_^)

楽しみ~♪
posted by あおいママat 2011/05/10 22:27 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです(^o^)

噂はお耳に入っていたのね♪
観てみてね(^_-)
posted by ねぇねぇURLat 2011/05/13 18:15 [ コメントを修正する ]
ちょっと見に来るのを怠っていたら、なんとなんとウタリがタレント犬デビュ!!おめでとうございます。(って、この記事すでに1カ月以上経っていますね。すみません)

Maryはこの暑さの中、皮膚科の先生に3日に一度洗って!と言われ、ついにラブラドールに変身しました。
ボーダーコリーのアルトもサマーカットして涼しそうでした。

暑くて何処にも出かけたくありません。
しばらく活動休止です。
麻布も原田さんがご結婚で退職しちゃったので、さびしいです。
posted by Mary母at 2011/07/12 20:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 久しぶりに更新します>>
忍者ブログ[PR]