忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:55 |
久しぶりに更新します
こんにちは
ずっと更新していないから辞めたと 思っているだろうな。
ただ慌しかっただけなんだ

ウタリは元気よ
3df4ea86.jpeg

































家族も元気

でも今日更新したのは ウタリが1歳前に麻布大学のSDSで一緒に
レッスンを受けていた黒ラブのベッツが4月24日の夕方
お星様になってしまったから・・・

その日に連絡を受けて 気持ちを落ち着かせるのに今日までかかった。
 
ベッツは4月10日に7歳になったばかり
今年入ってから体調が悪い。 腫瘍があるようだと・・・

ベッツは建設現場で飼われていたようで 何かの理由で手放され
愛護団体のようなところから ベッツママのところへ来たの。

ベッツは「別れの言葉」 バイバイ さようならなどに強く反応します。
きっとベッツママのところへ来るまで転々としていたのかも・・・

大きな黒ラブ君で豪快でママに「怪獣」といわれてた。
ママさんがご近所さんから頂いた泥付の大根を見せたら
ガブっと食べちゃった エピソードが忘れられない・・・

やっと素敵なご家族に巡り会ったのに短すぎる。

今頃 おいしいものたくさん食べて お友達と走っているかな。

覚悟はしていましたが やはり辛いですね。

今頃 おいしいもの食べているかな?
お友達と走っているかな?

ベッツ 楽しい思い出をありがとう。




PR

2011/05/01 13:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画 | HOME | 大晦日>>
忍者ブログ[PR]