忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:16 |
大晦日
今年も1年 ありがとうございました
211bb89c.jpeg















こんな写真しか撮れないのに 覗きに来てくれてありがとうございました

今年は 病気が多かったなあ
元気玉が幼稚園 入園してからは 色々やったわ。

今月の咽頭結膜炎に元気玉&ぱぱっち

ねぇねぇは喘息に高熱

そして忘れちゃいけないのが元気玉が
蜂巣炎になった
読み方は「ほうそうえん」
別名「ほうかしきえん」

細菌による急性感染症です。元気玉の場合は
目の周りが 赤くなり 発熱 痛み だるさがあったの。

何か変だと思ったから気がついてすぐに病院に行ったから
良かったけれど 放置していたら 最悪の場合は・・・

それでも小児科→眼科→救急総合病院へ行くように言われたの
そこの救急病院は小児科の入院設備がなくて通院になったけれど
毎日5日間くらい 2時間の点滴

みんなも「いつもと違う」 「何か変」の場合はすぐに 診てもらってね。

今年のウタリ家の病気 発表でした

ウタリだけは 元気でうれしい
01246965.jpeg















それでは 皆さん 良いお年を

来年もよろしく お願いします
PR

2010/12/30 19:31 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけましておめでとうございます!

皆、元気になって年を越せたかな??

まだまだ寒いし、風邪の季節だから無理しないでね。

今年もよろしくお願いします(^_^)
posted by あおいママat 2011/01/06 13:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに更新します | HOME | 色々あったこと4>>
忍者ブログ[PR]