忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:41 |
色々あったこと4
立て続けに更新だぁ
まだまだ夏の話よ

あの 酷暑を避けたくて 涼しいだろうと思われる場所へGO
そこは山中湖にある 「ドッグリゾート woof(ワフ)」

麻布大学のSDSで一緒にレッスンを受けている クラリスママさんから
「SDSでお世話になった先生もいらっしゃるし 施設もよい」と伺い行ってみました

受付すると マナーポーチに袋とおしっこを流す水のボトルを渡してもらえるの

使ってしまったら 施設のあちこちに替えがおいてあるの
しかも 捨てるBOXも置いてあるの。
ねぇねぇは感激したよ

ランも広々
5322a17a.jpeg

















まずは ランで走る~
と、思ったら 案外暑かった
我が家の2頭 舌を出してハァハァ休憩中

でも ここのラン素敵よ 清潔な感じがしたわ

しばらく走っていよいよメインイベント
プールへGOGO
f7db487d.jpeg

















25mプール
広~い  すいているぅ

ウタリ 25mをスイスイ

43f9170d.jpeg

















ボールを投げて欲しくて構えている
でもね ボールはキミの後ろにあるよ

d7d1d06a.jpeg

















長く泳がせようと ボールを遠くに投げると プールサイドを走って取りに行くウタリ

でも 不思議なことが・・・
大好きなお水なのに 飛び込まない

ぱぱっちが水中から誘っても 階段から入るの

そこでSDSでお世話になっていた先生に相談
すると
「水が透明なのが怖いのかも」
「川や海は波などで 底がみえないけれど プールはクリアだから」だって

更に
「ウタリは慎重派だから余計に怖いのかも」だって。

先生の優しいお言葉
「慎重派」コレは
「ビビリ」ってことよ
ソウなんです ビビリは治りません

飛び込まなくてもいい
楽しいのなら 階段から入って泳げぇ
88976f41.jpeg

















コレは ビビリ顔
(ぱぱっちが水中から呼んでいるので ねぇねぇに助けを求めている

散々 泳いで犬も人もへとへとになって帰ってきました

こんな夏でした
これでやっと年が越せるわ

では また
明日も更新できるか
PR

2010/12/30 19:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大晦日 | HOME | 犬運動会>>
忍者ブログ[PR]