忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:38 |
犬運動会

ひぇ~
明日は大晦日だって言うのに12月5日の
「犬運動会」のネタよ

なぜこんなに遅くなったのか
実は元気玉が12日頃から 「咽頭結膜熱」に・・・
結膜炎で目は開かない
熱は39度
喉は痛い で、辛そうだった

しかも長いの10日はかかった
私にも移るだろうと 思っていたら大丈夫
(1日だけ39度の熱が出たけれど 疲れみたい

安心していたら ぱぱっちがぁ・・・
移っていました
大好物のクリスマスケーキも食べられず
今日 やっと回復し動いています。

そんなこんなで 身動きとれず 更新もできないねぇねぇでした

ほい
話は戻して 犬運動会ね
今年最後のイベントだもの
004.jpg




















はい まずはねぇねぇのラジオ体操から

007.jpg




















「だるまさんが転んだ」のスタート位置に着きました

「だるまさんが ころんだ

はい
008.jpg




















動いたのでスタート地点に戻ったよ

次は「イス取りゲーム」
012.jpg




















コレは比較的 得意なウタリ
邪魔をされても赤いテープの外側で耐えています

010.jpg




















そんな時に ぱぱっちと元気玉から声援が
「ねぇねぇの指示待ちなんだから 呼ばないでよ」のお顔

そして残りは2頭に
014.jpg





















015.jpg




















ねぇねぇの大きなお尻で先にイス ゲット
しかし ねぇねぇ 緊張と力みで つま先立ち
017.jpg




















すごい至近距離で誘惑されている・・・
でも 耐えた ウタリ 最高

この後 K9ゲームチームのワンズ数頭と一緒に対決したの
そうしたら なんと
ウタリ NO.1
残念なことに 応援に必死でぱぱっち撮影隊は機能していませんでした

ここまでは去年と同じ種目

次は「スプーンリレー」
ハンドラーが カレースプーンにテニスボールを乗せ走る
019.jpg




















バーをまたいで 潜って おやつや おもちゃのトラップに惑わされないように往復するの

022.jpg




















通常 犬が1頭で飛ぶハードルを デカボー ウタリ(23キロ)と
デカイねぇねぇ(体重は内緒)が 一緒に潜る

これ思ったより狭かった
でも密着って感じで 楽しかったわ

他にも競技はあったけれど ぱぱっち撮影隊の写真がないの・・・
詳細はSDSのブログ見てね

そして集合写真
026.jpg









 

 








あ~ 楽しかったなぁ
今 振り返っても楽しかった

そう そう
ウタリ MVPに選ばれました
そのご褒美は コレ
030.jpg




















巨大なガム
いい匂いがするらしく ウタリ君口が開き気味で 歯が見えてるよ

さっきの集合写真 撮るときもコレのせいで 大変だったの
023.jpg
 



















よくみて
ねぇねぇが持っている巨大ガムをみんなが見てる
ウタリから離れている トイプーちゃんも見てるの
すごい威力よ

そして参加賞
040.jpg



























お肉と歯ブラシ

一掴み100円でガムやボールをゲット
032.jpg




















ぱぱっちと元気玉が一掴みづつでこれ
お得だったわ

これで今年は 終わりかな
まだ 残っているネタがある・・・

明日 間に合うかな


PR

2010/12/30 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々あったこと4 | HOME | 色々あったこと3>>
忍者ブログ[PR]