忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:26 |
色々あったこと3
色々あった事の前に
12月5日は 犬運動会です
相模原市も麻布大学で11時から15時です。
応援にきてね

もし、車で来場される方はSDSまで
お名前、ナンバー、車種を連絡してね

昼食前には応援の方々も参加できるゲームがあるみたいよ
応援 待ってま~す


では、色々あったことに移ります

もう 12.月よ。冬でしょ。
クリスマスも近いよね
でも 暑かった今年の夏を思い出して


今年も八ヶ岳周辺に行ってきました
ウタリ家のいつもの場所です
2520618f.jpeg















1枚目で 舌が ベロ~ン

元気玉とお花畑を1時間と少し歩いたよ
c30cecae.jpeg















相変わらずウタリの舌は ベロ~ン
元気玉 リュック背負って、脇にはペットボトル入れて歩いています
イッチョマエでしょ

ウタリとリフトに乗りました。
36eb3be3.jpeg















昨年か 一昨年も乗っていて2回目
こんな顔して楽しそうだから余裕だろうな~っと思っていたら・・・

ブルブル震えてねぇねぇの座席の下へ潜り込む
やっとの思いで降りるときは大慌てで

降りた直後に〇〇P

でももう1つ乗らなきゃいけないので 休憩後 今度はぱぱっちと・・・
大慌てで降りるウタリです

49630e20.jpeg















係員さんが 扉を開けた瞬間に GO
77441e31.jpeg















ぱぱっちも引っ張られております 
これ 犬ぞりレースなら勝てるかも

880c46e6.jpeg















少し離れれば もう大丈夫
かなりビビリなウタリです

その後はランを満喫
20b8a065.jpeg


















元気玉も一緒にね

楽しい1日でした

おまけ
ぱぱっちと元気玉がリフトに乗ると・・・
87a2fe8e.jpeg















ものすご~く傾きます
見ていて 滑車が外れないのか不安だったわ




PR

2010/12/02 16:02 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年も運動会楽しかったですね。
ウタちゃんはMVPも貰って大活躍でした♪
中々同じチームになれず残念ですが、また来年が楽しみです!
そしてとってもカワイイ麦のぬいぐるみ
ありがとうございます。
飾ってありますよぉぉぉ~
お菓子もとても美味しかったです。

また次回会えるのを楽しみにしています。
・・・いつかな~??
posted by 麦麦at 2010/12/10 21:14 [ コメントを修正する ]
キャー お返事していなくてごめんなさい
もっと上手に作れるようになったら また押し付けに行きます

麦ちゃんはいつも落ち着いていて ママさんの指示についていてうらやましいです

また次回もよろしくお願いします
posted by ねぇねぇat 2010/12/30 18:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬運動会 | HOME | お疲れ様>>
忍者ブログ[PR]