忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:39 |
お疲れ様
こんにちは
ねぇねぇにしては 頑張って更新していると思って自画自賛

先日SDSの犬運動会に参加するお話をしましたが
その後 全く触れていなかった

今週の12月5日が運動会です
8月の末からSDSで練習が始まったハズ・・・

少しの練習でウタリはグッタリ 元気玉もか・・・2f5ef662.jpeg
















昨年も参加したのですが 今年は練習が中々できない
ねぇねぇの体調不良もありますが
(昨日から 気管支拡張剤が変わって更に 身体がガクガクしていま~す)
元気玉が参加してきているから

色々なことを覚え 理解してきているので
親としては嬉しいし 楽しいの
でも ウタリにとったら「邪魔しないで」の時もあるの。

今の元気玉は 人間になったり犬になったりでウタリは
これ読んでる人もだね

えっと、元気玉がウタリに簡単な「ダウン」とかのコマンド出す時もあるの。
おやつを持っていれば従うよ

でもね 我が家は2頭飼ってたと、思わせる時があるの。
「だるまさんが ころんだ」にあわせて 「座れ」や「ふせ」で
待つ練習をやっている時は一緒に 立ったり 座ったり・・・

ボール投げて遊んだりする時は取り合いながら「ウー」とか
「ワン」とか ウタリに言っている
そうなるとウタリはなぜだか急に対等だと思うらしく戦っている

ウタリは集中できません
今年はハプニングが起こるかもね
コレも練習の後のウタリ
ac7853ac.jpeg





















「首 痛くないの」と 声かけたら
反対向いた
644bbf9d.jpeg





















枕があって良いねなんて思って寄ったら
c24fe912.jpeg





















ジロって見られた

邪魔してごめんね おやすみなさい

今回は寝ているウタリばかりでしたので 次回は起きている姿を・・・


PR

2010/11/30 10:55 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

運動会はねぇねぇさんも、元気だまちゃんも、ウタリも楽しく時間を一緒に過ごせればそれで良いのでは?
うちも、スプーンレースはお笑いに徹するよりほかにないと思っています。
たぶんトップバッターのMaryが終わるころには白組全員が終わっている気がします。(涙)
今日、はりきってコミュニティに行ったら、今日はコミュニティなかった!ガックリ。

あまり無理して喘息悪化しないように!睡眠を十分取って、休養してくださいね。
posted by Mary母at 2010/12/02 00:05 [ コメントを修正する ]
はい楽しい時間になればいいですよね
元気玉が騒いでキチンと練習できない日があるのに優しいお言葉に感謝です

無理せずに楽しみます
お天気はいいみたいでよかったですね
posted by ねぇねぇURLat 2010/12/02 15:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々あったこと3 | HOME | 流血>>
忍者ブログ[PR]