忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:33 |
流血
こんにちは

相変わらず 更新しないねぇねぇです
でもね 今回は言い訳させて
10日前 発熱したの
それも3日間39度超
きつかった
最高40.3度 何も食べられず点滴しました・・・
いつもは絶対に仕事を休まないぱぱっちが、休んで病院に連れて行ってくれました
よっぽどヒドイ姿だったのでしょう・・・(ぱぱっちに感謝です)

インフルエンザではないそうで 抗生剤など薬は効かないから
自力で頑張れと・・・

頑張りました
でも、まだ本調子ではなく いつもの大食漢ではないので力が入りません
こんな状態のねぇねぇですが
昨日の事を報告したくて 更新します

昨日の夕方 いつもの通りウタリを連れて 元気玉と散歩
すると元気玉が「ウ~タ~リがぁ
(3歳8ヶ月だとこの後の言葉は出ないのでしょうか
と、叫ぶので 見てみると
アア
顔面 流血です
f20a5ded.jpeg





















これは拭き取った後の写真なので 分からないかも・・・

眉間の白いところにうっすらと血の跡があります。
ティッシュで顔を拭いたら真っ赤か
何枚も使って拭いて・・・ 
黒いところにも たっぷり付いていました

よーく見てみたら無い
左目 下の際にあったイボが無い

そこから出血していたの。
なぜ 取れたのか分からない
でも 良性と言われていたのでそのまま様子観察しています。

しかし 小さいイボだったのに かなりの出血でびっくり
ウタリは痛くもかゆくもないみたいです
1ea7588f.jpeg





















血が止まれば全く気にならない様子の元気玉と
まだ 眉間が汚れていますが・・・

午前中はランに行き 午後は出血騒ぎで疲れたのはねぇねぇですが
ぐっすり寝ているのはウタリ
2baf36e9.jpeg















元気玉が誘っても珍しく寝ています
やっぱりウタリも疲れたのかな



PR

2010/11/25 17:37 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

心配したよ!落ち着いて良かった(^_^)

今夜から寒くなるみたいだから、無理しないようにしてね!!

近いうちにまた遊んでね(^_^)/~
posted by あおいママat 2010/11/26 16:28 [ コメントを修正する ]
こんにちは
ご心配かけました

なんだか この頃 体調不良が続いてる…

またコストコも行かなきゃね
posted by ねぇねぇURLat 2010/11/30 10:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ様 | HOME | 色々あったこと2>>
忍者ブログ[PR]