忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:18 |
春眠不覚暁
今回のタイトルは、漢詩の原文なので分かりずらいですが、「春眠暁を覚えず」と言えば聞いた事があるかと思います。
「春の寝心地の良さに夜明けになったのも気付かずウトウトしてしていると・・・」なんて言う意味なんですが、ウトウトしている暇もないほどの忙しさです
余り関連がないのでは?思われるでしょうが、ちょっとした事からどうしてもこのフレーズを使ってみたくなったので・・・あいからず

本来ならば怒涛の2月が終わって、余裕が出来るはずがまったく余裕がありません。
でもさすがに1ヶ月も放置だとマズイと思い、パソコンに向かった訳であります

a57cd77djpeg
そしてウタリはって言うと・・・相変わらずでございます

すっかり春めいてきましたので、家の前で
また、シャッターがきれるギリギリの所で視線を外す

忙しさを理由に、ウタリと遊ぶ時間が少なくなっているのも事実です
休みの日には、出来るだけね一緒にいるようにしているんだけど、留守番の時間が増えちゃったもんね

あっ、そうだ
今度の休みはお花見にでも行こうかね
PR

2007/03/21 23:55 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

と・・・・ってもお久しぶりの更新ですね
ウタさんはお元気でしょうか??
相当ストレスが溜まってそうなので、今度の休みは、是非花見のはしごをしてあげてくださいな
posted by まく姉さんat 2007/03/22 11:20 [ コメントを修正する ]
おっ!!ぱぱっちさん、復活ですね☆笑
待ってましたよぉ~^^♪
花見かぁ~☆いいですね♪♪
こちらはまだ咲いていないので、お花見はもうちょっと先かな~??
posted by レオン姉URLat 2007/03/24 01:16 [ コメントを修正する ]
ぱぱっち、相変わらず忙しそうだねぇ
体には気をつけてよ~☆
ウタリ君と一緒にお花見なんていいねぇ~
今度のお休みはウタリデーとして、思いっきり遊んであげてね♪
posted by 翔ママ♪URLat 2007/03/24 15:25 [ コメントを修正する ]
心配したんですよ~!!
お仕事忙しいのずっと続いているんですね~!
でもでも、お元気そうで良かったぁ~♪

ぱぱっちさんちのお庭は春なんですね~!
ウタリ君~!花見楽しみだね~♪

インフルエンザは大丈夫ですか?
posted by マックスママURLat 2007/03/25 17:05 [ コメントを修正する ]
はい、久振りです・・・

ウタリとの2人生活もあと僅かですが、何とかやってますよ

地元の桜祭りが7、8日なので、それには行きたいと思っております
posted by ぱぱっちURLat 2007/03/26 20:13 [ コメントを修正する ]
こんにちは・・(苦笑)

まだ、前のペースで更新するまでにはもう少しかかりそうなんです
(と言っても前からサボリぎみでしたが・・・)

不定期に更新しますので、たま~にで結構ですので見てみてくださいね
posted by ぱぱっちURLat 2007/03/26 20:18 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰で~す

体が丈夫なのだけが取り柄なんで大丈夫ですよ

ウタリは留守番が長くなって相当ストレスが溜まっていると思うので、今度の休みには思いっきり遊んできますね
posted by ぱぱっちURLat 2007/03/26 20:26 [ コメントを修正する ]
お久し振りです

何とかやってますよ~

北海道の春はまだもう少し先かな?

見ちゃいましたよ
ビックリしちゃいました
可愛い子ですね~本当に宝石の様ですね

またゆっくりお話聞かせてくださいね
posted by ぱぱっちURLat 2007/03/26 20:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待て、まて、マテ、MATE | HOME | すきま時間>>
忍者ブログ[PR]