忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:58 |
暑い…
今日から5月

昨日に引き続きメチャクチャ暑い

ウタリは去年の9月に産まれてるからこの暑さは初めて
家の中でも舌だしてゼーゼー言ってる嶺

今日はリビングのウタリ対策Ver3に挑んだ。
要はトイレ対策なのだが、前回のVer2でブルーシートを1回り小さいグリーンシートに変えたがシートすべてがトイレになると言う最悪の結果となり、今回シートをすべて撤去する事にした!

撤去作業中、ウタリの遊んでくれ攻撃が始まる玲

おもちゃを持って近づいてくるが無視廉
無視していると、じゃれ付いて来て甘噛み&遊べ吠え蓮

全くはかどらないので、ウッドデッキに出して窓を閉めていました
そうすると網戸をガリガリ、ガリガリ・・・
ガラスをガチャガチャ、ガチャガチャ・・


びしょ2.jpg
さすがに頭に来て水道にホースを繋いで水をかけてやりました練

少しはおとなしくなると思っていたのに、逆に遊んでもらってると思ったらしく喜んでる怜

ホースの先から出てくる水に向かって噛み付くようにパクパク、パクパク凄いスピードで食べていた(?)聯







ウタリが部屋にいないとはかどる、はかどる玲

なくなった2.jpg
撤去後はこんな感じになりました秊

トイレも元のトレイとオシッコシーツの組み合わせに戻しました連
早速オシッコしたけど、ど真ん中鍊

気のせいか部屋が広く感じる










ひと段落した所で、久しぶりにドッグランに行きました聾

ゴールデンウィーク中だから混んでいるじゃないか心配でしたが、それほどでもなくゆっくり遊べました鍊
ただこの暑さなので人間も犬も早々にバテてしまった殮


グテ4.jpgグッタリ怜

いつもだったら家に戻ってきても力が余っているらしく、暴れてますが今日は帰ってきてすぐに横になってグッタリしていました嶺

夜になってご飯食べた後、散歩には行きましたがその後も横になって休んでました嶺











グテ3.jpgグッスリ漣

最近のウタリは車の中と寝ている時が1番可愛い漣
 
今日、フィラリアの薬を飲みました旅
今後は12月まで毎月1日に飲んで行きます丹
PR

2006/05/01 19:47 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トイレバージョンアップ対策お疲れ様でした!!

これで落ち着いてくれるといいですね。。


今年の夏は、水浴びの機会が増えそうですね♪
posted by まく姉さんat 2006/05/02 09:33 [ コメントを修正する ]
初めまして(^-^*)/こんにちは。
たまに本文?に登場しているねぇねぇです!
タイトルだけで更新がされないようですが大丈夫ですか?
な〜んて思ってる方々、なぜだか教えちゃいます♪
ぱぱっちはウタリと散々遊んでウタリよりも早く、ウタリの布団で寝ちゃっているからです!
しかも毎晩よ(。_ _)。zzz..
ねぇねぇは友達に超大型犬とを中型犬を飼っていると話してあるわw(^o^)w
posted by ねぇねぇat 2006/05/07 12:54 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
本当にこのトイレで落ち着いてくれる事を願います!!
(もう次にはずすものは無いですからね・・)

きっとウタリは平気で水の中に飛び込んでいくと思いますよ(笑)

泳げるかどうかは謎ですが・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/16 02:20 [ コメントを修正する ]
●ねぇねぇ殿
何か気に障る事でも在りましたでしょうか?

もし在りましたらこちらではなく、直接言ってくださいネ!

ちなみに、こんなスマートな大型犬はいませんよ♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/16 02:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<改修~♪(BlogPet) | HOME | 何故だかお勉強・・>>
忍者ブログ[PR]