忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:57 |
犬知恵☆

いつもと同じ様に遊んでいてはつまらないので、コングにご褒美をギュウギュウに詰めてどうやって取り出すか観察してみました

最初は丸ごと噛んだり、手でガシガシ引っかいていましたがダメでした

しばらくするとコングから離れて伏せていたので「諦めたかな」と思っていたらスクッと立ち上がり再びコングをくわえてこんな事を始めました・・・

 

 


※画像が荒くてスイマセン

くわえて投げてくわえて投げて
コングの中のギュウギュウに入ったご褒美を投げつけて砕こうとしているのです

この後、ウタリの思惑通りに中のご褒美が割れて出てきたのは言うまでもありません

頭が良いと言うか、食い意地が張っていると言うか・・・
でもさすがにこれにはビックリしましたよぉ

PR

2007/01/17 22:55 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頭がいいんです!間違いなく!
そして可愛い!!もうサイコーですね~
どこかに同じ血が入っているはずなのに、マックスにはこんな姿がみられません
直ぐに頼ってきます!「なんとかしてよ!」みたいな目で・・・(笑)

↓のスパイクチェーン・・やっぱり見た目はちょっと怖いです(笑)
次回のレッスン、どうなるでしょうか?
ウタリ君、おりこうだから飛び出ししないのでは?←予感
レポート楽しみにしてます!
posted by マックスママよりURLat 2007/01/18 00:21 [ コメントを修正する ]
相変わらず食べ物の為なら命がけですな

今度は、もっと難易度が高いのを考えておきます

posted by まく姉さんat 2007/01/19 09:38 [ コメントを修正する ]
勿論、おりこうなのは当然ですよ~(親バカとしての発言・・笑)

ただウタリは食い意地が張っているので、その為なら何でもやるって感じなんです

マックス君は集中力がありそうなので、ちょっとしたきっかけで色々なことが出来る様になると思いますよ
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/20 01:39 [ コメントを修正する ]
食い意地おかげさまでこれだけは自慢できます

本当に食べ物で教えれば何でも覚えそうなので、難しいの待ってますよ
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/20 01:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い | HOME | まずはお試し>>
忍者ブログ[PR]