忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:28 |
まずはお試し

dcf8b20cjpeg

12月から予定していたのに、こちらの都合で延び延びになっていた「車への飛付き対策」のスパイクチェーン訓練に行ってきました

「トゲだらけで大丈夫かなぁ・・」と心配するぱぱっち
「先が丸いから見た目より痛くないんですよ」と先生

実際にウタリに着けてみると見事に似合わない

ただでさえボーダーには似合わないだろうに、ましてや可愛い系のウタリに着けてみると違和感だらけでした


今日は様子見と言う事で学校の敷地内で原付バイクを走らせて確認
分かってか、たまたまかウタリは少ししか飛び出さない
何度かやって頂いたのですがあまり変わらず・・

首が太くて、首の周りに毛が沢山あるウタリはこの位じゃ全く効いていない様です

結局、「来週いつもの散歩コースで見てみましょうか?」と言う先生の言葉に甘えて自宅まで来てもらう事になりました

さ~てどうなることやら・・・

 あっそう言えば・・
ウタリの腰周りを先生に見てもらったら、少しアバラが出ているから体重を1~2Kg増やして良いと言われました。
少しずつフードの量を増やして様子を見ることにします

 

 

 

PR

2007/01/15 23:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

首の太さ&毛量でチェーンが効いてないのは、とっても分かる気がします

次回は、首回りのバリカンでもしましょうか
posted by まく姉さんat 2007/01/19 09:30 [ コメントを修正する ]
確かにチョークチェーン効いてないかもしれませんね

でも首の周りのバリカンはバリカン反対派代表なんでお断りしますよ
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/20 01:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬知恵☆ | HOME | くびれ>>
忍者ブログ[PR]