忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:28 |
くびれ

aa283a77jpeg

最近ウタリを上から見ると、腰回りがずいぶんと細くてくびれています
毛で膨らんでチョットわかりずらいけど手で触ると良く分かりますね~

たまのおやつやSPOにガムや野菜、果物をあげたりしますが基本的にウタリのご飯はドライフードのみです
運動も適度にさせているとは思うけどこの細さは実際どうなんでしょうか

細すぎこんなもの

みなさんの家のボー達はどうですかね



6b9c719ejpeg

 

 ドライフードは月齢と体重から計算した分量をあげてるんだけど、少し増やしてもいいかもしれませんね

 

 

どちらにしても、ぱぱっちとウタリが一緒に歩いていたら見た人から「人間ばかり沢山たべて、ワンちゃんはご飯をもらえてないんだな・・かわいそうに」と言われちゃいそうなんで注意しないと

あまり関係ありませんが、ぱぱっちは近じかスーツを買う予定があります
頑張ってワンサイズ位小さいの買おうかな

 

PR

2007/01/12 23:18 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

多分スーツワンサイズダウン計画は間に合わないと思いますよ(--;)
posted by hiroat 2007/01/15 00:11 [ コメントを修正する ]
私も・・・・マックスとお散歩してたら、人間ばっかり食べて・・・って思われてるのかも!!そんな気がしてなりません(笑)

マックスもくびれあります!ドライフードが中心で、あまり食べないので、時々ヨーグルトを混ぜてあげてます。
量は、う○ちの様子で増やしたり減らしたりで・・・
適量って難しいですね~!
posted by マックスママURLat 2007/01/15 00:39 [ コメントを修正する ]
スーツ買っちゃいましたよ

ぱぱっちはイケルと思ったんだけど、ねぇねぇの「もったいないからやめて」との強い要望によりワンサイズダウン計画は中止になりました

無念であります・・・
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/17 01:51 [ コメントを修正する ]
マックスママは大丈夫でしょ←勝手なイメージですが(笑)

マックス君もくびれありますか
そうですね量の調節って難しいですよね

ぱぱっちもいまだに決まらず適量を勉強中です
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/17 01:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まずはお試し | HOME | 走るんです!>>
忍者ブログ[PR]