忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:53 |
走るんです!

acf15fc8jpeg

今日も懲りずに(?)いつものランへ

今日は珍しくランに来ていた柴犬と追いかけっこ(それもウタリが逃げ役で)してましたよ

予想を超えるハイスピードで逃げるウタリを見て、「何だよ、出来るならいつも他のワンコと遊んでおくれ」と思うぱぱっちでしたが・・


7832260fjpegしかも今日は帰るまで絶好調

ボール投げも普段はボール銜えたまま目の前も走り去っていくのに、今日はズボンの上にボールを押し付けて「もっと投げて」と催促

何度もボールを投げさせられて肩が痛くなるほどです
明日のぱぱっちの体は動くのか?(謎です

PR

2007/01/09 22:49 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリくん、お友達と追いかけっこを楽しんだんですね~
鬼役は大変だけど、楽しかったみたいで、良かったぁ~!
ランで走るウタリくんが羨ましいです。
マックスは臭いが気になって・・・ランなのに、走っているところを見た事がありません(泣)
何しに行ってるのか・・・ふぅ~
posted by マックスママURLat 2007/01/11 20:18 [ コメントを修正する ]
足はもちろん、腕のほうも鍛える必要があるみたいですね

ウタリに追いつくのはいつになる事でしょう
posted by まく姉さんat 2007/01/12 20:54 [ コメントを修正する ]
ほんと珍しく追いかけっこしてましたよ~
いつもは1人(匹)で走ってますから

マックス君はクンクンしちゃうんですね(笑)

ウタリもすぐクンクンしちゃいます
困った事に最近は、オカマちゃんにばっかりなんです
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/13 01:37 [ コメントを修正する ]
お陰様で、次の日の朝は右腕が上がりませんでした

ウタリは1人遊びが得意なので、人間が鍛えなければいけないですね
追いつくなんて夢のまた夢でしょう
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/13 01:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くびれ | HOME | やっとここまで?>>
忍者ブログ[PR]