忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:50 |
生きてます!
お久しぶりです

本当に かなり 久しぶりです。

理由はいろいろあるんだ
一番大きいのは パソコンが壊れたこと
これはウタリの破壊じゃないよ

あとは庭仕事したり 元気玉の幼稚園探しとか・・・

また 更新できたら報告しますね

最近のウタリは
9b73e874.jpeg


























相変わらず ボールとリードを咥えて走っていま~す

元気玉とは
5407bde2.jpeg















こんな感じで 二人コマンド芸しています。
これは「ダウン」ね

とりあえずウタリ家はみんな元気です

こんなウタリも9/24で4歳です

でも24日はぱぱっちがお仕事なので 今日ウタリとケーキ食べたよ

今年はねぇねぇがんばって 作ってみましたぁ
チーズケーキです。

でも本当は人間用なの
その上に カボチャ紫芋のペーストを作って飾ってみました

本当は犬用レシピで作ればいいのだろうけれど
私たちが食べるとなるといまいちでしょ。 

普段ウタリに 人間用の物は与えていないので 1年に1度だけだし・・・
って 事で人間用に

ペーストは砂糖なしよ。 牛乳でのばしました。
牛乳は毎日 飲ませてた これ 人間用じゃないかあ

そのケーキは

ジャーン

9e01d376.jpeg


























カボチャの皮で 4 とハート

偶然 ご近所さんから昨日 紫芋をいただいたの
普通のサツマイモで作るつもりで 用意していたんだけれど
断然 紫芋の方がかわいい って事で使わせてもらちゃった

これを8つに切って 1切れウタリに・・・
写真撮る間もなく 食べ終わっていましたので写真な~し

なんだかダラ~っとしているウタリ家ですが新しいパソコンも届いたので
頑張って 更新したいと思いますので たま~に覗いてみてね

パソコン購入は痛手です ハア~
PR

2009/09/22 23:44 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無事で良かったわ~
のんびり更新楽しみにしてます

ケーキとても美味しそう
ぱぱっちは一人で半分以上食べたのかしら


もう4歳かぁ。。
あのホワホワの赤ちゃんの頃が懐かしいね
posted by まく姉さんat 2009/09/23 21:39 [ コメントを修正する ]
反応遅くてごめ~ん

なんでぱぱっちが半分以上 食べたの知ってるの
な~んて 簡単に想像できちゃうか

早いもので4歳です
ホワホワ毛は頭に若干 残っているかな
posted by ねぇねぇURLat 2009/09/28 19:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日 | HOME | 最近は>>
忍者ブログ[PR]