忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:05 |
最近は

ゴールデンウィークですよ 黄金週間ですよ えっ言わない

高速 混んでますね
我が家には無縁ですが・・・

はい。引きこもりです
ぱぱっちは8連休
でも 引きこもり どこへ行っても混んでるんだもん

でも、4月30日に横浜へお買い物
この日は学校あるから 少しは空いているかなあ と、思ってね。

何を買うかって 元気玉のサンダル。
去年 買うのが遅くて 「これ」ってなる物が売り切れていて後悔したから
今年は 早めにね

元気玉の物を買いに来たのに 今回もいます。
ウタリさん。
d49ac8fb.jpeg





















横浜ベイクォーターの中のランチで入ったお店で
ドッグ用ミートローフを前に

add62bc4.jpeg





















食べたくて 近づいてきた

c360b566.jpeg





















これは ゴマすりのお顔だわ
そんな かわいいふりしても 騙されないのよ

少しずつしかあげないねぇねぇでした。

最近は いっつもウタリと一緒にお出掛け。
元気玉も「ウタリも」と言ってどこへでも一緒に行きたがる・・・

犬とお出掛けできる場所って 限られているよね。
でも 横浜ベイクォーターは寛大だよ。
2フロアーは犬オッケー
食事できる所も 多い方だと思う。

こんな所が増えるといいなあ
いつも 犬とだと原っぱや公園。
その後に フラっとウィンドーショッピングとかして帰るのもいいよね


 

PR

2009/05/03 15:55 | Comments(9) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

黄金週間~!

元気玉、「ウタリも!」って言ってくれるの?
すっごく感激しちゃいました!

子供もワンコも満足させようと思うと、なかなか場所が無かったりするけど
一緒に!って言ってくれると色んな経験できますねー!

元気玉が幼稚園とか行きだしたら、ウタリがお迎え行ってくれるかも!

家族みんなが入れる場所、どんどん増えるといいですね!!
posted by マックスママURLat 2009/05/07 19:43 [ コメントを修正する ]
やっとブログ見つけた!!
これからは、ちょこちょこ寄らせてもらいますね。

元気玉ちゃんと思いっきり遊んだお陰で、
珍しく早く寝てくれました。

いつも、ホントありがとうです。

また遊んでやってくださいね。
posted by 近所のナナママat 2009/05/11 13:40 [ コメントを修正する ]
ミートローフの前じゃー、いいお顔しちゃいますよね。
でも表情があって、見るからに頭良さそう。
なにより、おとなしくベイクォーターなどテクテクできるなんて・・、
う・・・うらやましい!(微笑)
ガウガウなボルマロです。
ではでは
posted by マーボー猫URLat 2009/05/12 00:01 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰してます~!お元気ですか?
ウタリちゃんも元気玉ちゃんも元気そうですね
我が家のワンズも息子も仲良く兄弟のように育っております
息子は最近風邪をひいて寝込んでいましたが
今日になってようやく復活!

最近はパソコンより携帯を使用しているのであまりコメントしていませんでしたがウタリさんの日記は時々チェックしてます
可愛いウタリちゃんの様子を楽しみにしています(^o^)丿
posted by てるぼんat 2009/05/14 11:46 [ コメントを修正する ]
おそくなりました
黄金週間 終わっちゃいましたね
終わりすぎか
「ウタリも」って言ってくれるけれど スーパーとか が入れない所でも言うの
でも 家族で入れる場所が増えるといいですね
幼稚園のお迎えはウタリに頼むわ
posted by ねぇねぇURLat 2009/05/17 09:12 [ コメントを修正する ]
いらっしゃーい
返信 遅くでごめんね
見つけてくれてありがと
また 元気玉と遊んでね
ウタリにも 触れるようになってね
posted by ねぇねぇURLat 2009/05/17 09:15 [ コメントを修正する ]
こんにちは
返信が遅くでごめんなさい
ウタリもガウガウよ未去勢ですもん
でも 私が恐ろしく怒るので…
端からみると私って かなりイタイ
昨日 チラッと マーボー猫さんのブログ覗かせてもらいました。
発作大丈夫ですか
心配です。お大事に。
posted by ねぇねぇURLat 2009/05/17 09:20 [ コメントを修正する ]
こちらこそ ご無沙汰してま~す
全然 更新していないのに チェックしてくれているなんて…
ありがたいです
ワンズと仲良しはいいですね
我が家は もっとウタリが元気玉に歩み寄ってくれるといいんだけれどなぁ
お互い 子供とワンと楽しく過ごしましょ
posted by ねぇねぇURLat 2009/05/17 09:25 [ コメントを修正する ]
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
posted by マルat 2009/08/20 15:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてます! | HOME | 行ってきました>>
忍者ブログ[PR]