忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:37 |
行ってきました
すっごい前の話ですが 予告通り ドッグショーに行ってきました

やはり心配していた様に ぱぱっちはなかなか 起きず
予定の30分遅れで出発

実は 東京ビッグサイトまで 我が家からよりも 
ぱぱっち ねぇねぇ 両方の実家からの方が30~40分近いので

前日よりねぇねぇはウタリと元気玉を連れて 実家でお世話になっていました
ぱぱっちは仕事終わりのまま 実家へ・・・

それでも ぱぱっちの寝坊でナビの到着予定時刻が
8:50

ボーダーは開始からすぐに始まるのにぃ・・・

でも 休日の朝だった為か 8:35に到着
大急ぎで 会場に入ったら ボーダーに間に合った

ウタリと並んで見学中
d38bcbec.jpeg


















あら、ウタリは見ていないわ
見ていたほうがいいわよ・・・

6ef652df.jpeg

















ほら。言ってう側から・・・
かなり 驚いているようです

ee1e968b.jpeg

















ウタリが 驚くのもわかるのよ。
この外人さんのハンドラー ドドドッ・・・・ってきたの
伝わるかしら


しかし 審査って長~い 私 ルールも分からないから途中で 
ダラ~っとなってしまったわ

ぱぱっちとウタリは ボーダーの審査 最後まで見ていたけれど私は 買い物にGO

何をゲットしたかって
知らなくていいかもしれないけれど 教えちゃいます

フードポーチとワッペン
bf6da25b.jpeg















今 使っているポーチがボロボロになってきたので
換えようと思って 買ったのに もったいなくてまだ使っていません

ワッペンは立ち耳なんだけどね
元気玉が幼稚園に 通いだしたら スモッグとかにつけちゃうかも

次は楊枝立て
a296f86d.jpeg





















コックさんなの。お皿にお料理 持ってるよ
fcec2bd6.jpeg





















横顔も 赤いバンダナもしてるの
我が家 楊枝 使わないのに 買ってしまった

これはぱぱっちの
e89d6e9f.jpeg





















ピンバッジ。
今回の購入で 一番 
でも 仕事に付けて行ってくれないの
ボーダーコリーのネクタイ(以前から持っています)に
このピンバッジしていたら怪しい

あとはやっぱりボーダーの刺繍が入った タオル類と
ガムを大量に購入
でも 写真がない  撮れって感じそのうちね

買い物メインのドッグショーでした
また 行きたいなあ・・・





















あら、ウタリは見ていないわ
PR

2009/04/26 15:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近は | HOME | これは・・・>>
忍者ブログ[PR]