忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:05 |
車変われど・・
以前に玄関前のアプローチを枕木に変えた時に掘った土が捨てられずに、土嚢袋に入れて家の裏側に放置してありました怜

やっと知り合いの所で処分してもらえる事になり、軽トラ借りて運搬玲

ハスキーを飼っている知り合いも大の犬好き撚是非ウタリを見たいと言うので一緒に乗って行きましたよ〜連

ターゲット補足zz.jpgこの軽トラは後部座席がないのでウタリは助手席に・・・念

いつもは運転席の後ろにいて対向車に飛びついている怜けど今日はぱぱっちが運転しているから行く事が出来ません寧

最初は大人しくしていたけど、慣れてくると回りが見えてきた様で何かを狙い始めた・・

スタンバイzz.jpg前足をダッシュボードの上に乗せてジーっと見ている

当然、相手は車なのでアッと言う間に過ぎ去ってしまいまた次のターゲットを見つける玲

唯一救いだったのが今回はいつもと違って飛びつかない劣
借り物の車まで飛びつかれて家の車みたいにやられたら大変です蓮

到着までもう少し玲
なんとか大丈夫かな〜と思っていましたがこの後ピンチに獵




片足狙いzz.jpgしばらくロックオン→逃げられを繰り返していましたが、が赤になり車が停止殮
ウタリにとっては絶好のチャンスです獵

もの凄い集中している嶺

片足は宙に浮いたままピクリとも動かない怜

今にも飛びつきそうな瞬間獵、が青に変わって車が動き出してウタリも我に返った様です。
寸での所で飛びつきは防げましたが、ダッシュボードの上にはヨダレが一杯蓮

口開けて、半分ベロ出してれば当然なんだけど殮


途中で拭いて返しましたが大丈夫だったかなぁ・・・怜
PR

2006/11/11 22:04 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

以前の記事も読ませていただいていたので、タイトルを見て噴出してしまいました(爆)

ウタリ君、もう完全に犯人を尾行している刑事さんです(笑)
写真のコメント、面白すぎです!!

それにしても、お借りしていた車が無事で何よりでした。
車追い、ぱぱっちさんにはお悩みのことなんですよね?それなのに、この写真とコメントを見ると笑わずにはいられないです〜!!スミマセン☆
posted by マックスママURLat 2006/11/13 12:26 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
確かにあの集中力は尾行中の刑事さんに匹敵するかもしれません(いつも取り逃がしていますけど・・)

借りていた車は特にクレームを言われたりしてないので大丈夫です。

これはもう笑うしかないので、思いっきり笑ってください・・・(苦)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/13 17:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再会! | HOME | 変化>>
忍者ブログ[PR]