忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:25 |
変化

寒いジロzzz.jpg急に寒くなってきて、ここ数日の朝と夜の散歩が辛くなってきました怜

散歩の途中ですれ違う犬の飼い主さんの服装も変わってきましたね

でもウタリにとっては丁度良いみたいです連
相変わらず、散歩の途中でピョンピョン飛び跳ねています鍊

夜の撮影はこれが限界だなぁ怜



今日、会社で健康診断がありまして今年から「メタボリック症候群」対策の為のウエストサイズ測定がありました嶺

その測定結果を聞いて軽いめまいを覚え、自分の眼を疑いそうになってしまいました・・・寧

みなさん健康第一ですよ〜廉
PR

2006/11/09 23:00 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これからどんどん寒くなってきますね!

ぱぱっちさんの為にも、ウタリの為にも、
寒さにめげず、朝の散歩は2時間コースで頑張ってください♪
posted by まく姉さんat 2006/11/10 19:40 [ コメントを修正する ]
そういえばウエストサイズ測りましたね・・・。
私はウエストまでは何とか普通サイズなので大丈夫!
そのしたからメタボリックな感じです(涙)
最近の散歩は
寒いからフリースを着る→葵達と走ったりする→妃鶴と
走ったりする→汗だくになる→結構冷える。
汗をかくなら最初からフリースなんていらないのかも。。。
でもしょっぱなは寒いんですよね。
暑がりはたちが悪いです。
posted by hiroURLat 2006/11/11 22:07 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
そちらとの気温が朝方だと4℃(推定)は低いこちらで2時間も散歩するのは困難だと思いますよ・・

他の方法で頑張ります!(具体的な話はまたの機会に)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/13 01:35 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
良く分かりませんが、嫌な物がはやってますね・・・
誰がこんな事言い始めたんだろ?

確かにこのパターンだと冷えて風引きますね!

突き詰めてみると、寒がりの暑がりの様で・・・(笑)
これは1番たちが悪いです!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/13 01:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車変われど・・ | HOME | こんな感じ(*^-^)b>>
忍者ブログ[PR]