忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:22 |
遭遇しました。
今朝、散歩の時に歩道を歩いていていたら、反対側から歩道を歩かずに犬と一緒に車道を歩いて来る人が玲

すれ違いざまに挨拶したら、歩道にタヌキが死んでるから車道を歩って来たと教えてくれました嶺

教えてもらったは良いけど、戻るとなると今来た道をかなり戻らないと行けない・・・怜

ウタリがどんな行動するか心配だったけど強行突破する事にしました獵

少し歩くと・・・いた蓮
外傷は見た限りでは無さそう殮
真近で見るのは幼い頃に行った動物園以来かな?

タヌキもイヌ科の生き物だけど体も小さいし、足も細いしで同じ風には見えませんでした(ウタリと比べたからかもしれませんが・・・)
唯一、尻尾のフサフサ加減は似てると思いました(これもウタリと比べたからかもしれませんが・・・)

心配していたウタリは見向きもせずにタッタカタッタカ歩いていきました怜

見上げる.jpgアイコンタクト中

歩きながらもこちらを見ている

こちらが早歩きをすれば歩調を合わせてついて来る瑩




おすわり.jpg
こちらが立ち止まれば、腰を下ろして待っています烈



がいない静かな所だとこんな事が出来ます裂
注目させる為にかなりのご褒美が必要ですけどね嶺嶺



さて明日は極秘プロジェクト決行の日獵
果たしてうまく行くかな・・・怜
PR

2006/09/23 21:32 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

☆・
翔と1年違いの同じ誕生日のウタリくん♪
今日は、ぱぱっち&ねぇねぇにいっぱいお祝い
してもらったかな?
これからの1年も元気で、いい年になるといいね☆
おめでとう♪
posted by 翔ママ♪URLat 2006/09/24 21:34 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
翔君も2歳の誕生日おめでとう♪

お出かけして沢山遊んだみたいだねぇ(^▽^)/

ウタリは遊びに連れて行ってあげられなかったけど、祝福しましたよ!

また来年も一緒にお祝いできるといいですね♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/25 01:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ことごとく… | HOME | きょうぱぱっちで(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]