忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:14 |
ことごとく…
今日はウタリの誕生日

極秘プロジェクトの名の元、誕生日のお祝いの準備をしていたぱぱっちでした廉

しかし予定していた事は殆ど実行出来ないと言うヒドい事になってしまいました怜

※写真と本文は一切関係ありません。(生後1ヶ月のウタリ烈)
画像008z.jpg












さかのぼること数週間前のぱぱっちの頭の中…
誕生日当日の様子が頭の中を駆け巡る(プログお披露目用写真をイメージしていた寧)

ロウソクを灯した名前入りのケーキと一緒に写るウタリ・・・
プレゼントのおもちゃと大好きなおやつに囲まれて写るウタリ・・・
ランで一緒に走り回っている姿が写っているウタリ・・・

でも1つとして実現出来ませんでした殮
ケーキの場合・・・これは完全にぱぱっちのミス嶺
そもそも「ウタリのケーキは買わないよ玲」とねぇねぇに釘を刺されていましたが、内緒で頼むつもりでした嶺(これはこれでヤバイかも怜)

インターネットで注文するお店もケーキの種類も決めていたのに、自分の仕事が忙しくなって気づいたら2日前怜
一応電話で聞いてみると、当然ながら間に合わないと言われまました・・念


プレゼントのおもちゃとおやつの場合・・・ウタリに前々から買ってあげようと思っていた物がありました。
それは「タグ(迷子札)付きの首輪」です鍊
ステレンレスの板に名前、連絡先・・が刻印されていてカッコイイ連って事でぱぱっちが一目惚れ獵

オーダーは14日だったから余裕で届くだろうと思ったら、「アメリカで作成後、空輸されますので2週間位かかります」だって怜

もう1つは腰に巻けるリード鍊
これはウタリが学校に通っていた時に先生が使っていた物で犬を繋いでも両手が使えるしバックルになっているので係留も出来て便利な物裂

もしかしたら在庫が無いかもと言われていたので、仕方がないかもしれませんが、取り寄せする事で手配が出来たのでもっと早くに確認しておくんだった・・殮

おやつは別の所に注文して金曜日に届く予定でしたが届かない嶺
土曜日に電話が掛かってきて配送センターがこちらの住所を間違えてしまって到着が25日になってしまうらしい

※写真と本文は一切関係ありません。(生後1ヶ月のウタリ眠そう簾)
画像024zz.jpg












ランでの走りの場合・・・実はランには行くには行ったんです劣
しかし日曜日と言う事もあり、どこのランも大賑わい玲
普段平日休みのぱぱっちは余りの人&犬の多さにビックリ獵
1度は中に入るも早々に帰って来ました殮
写真も1枚もありません蓮

・・・と言う訳で家に戻ってボール遊び&引張り大会とコマンドの練習といつもと何ら変わらない1日を過ごしました劣
親密度はいつもより高かったかも

※今日のウタリ(何だか凛々しいぞ烈)
精悍.jpgウタリが家に来て色々な事がありました。(良いことばかりじゃないけど・・w)

ウタリが家に来てくれて本当に良かったと思います鍊

これからもいろんな事があるだろうけど、一緒に楽しんで行こうね連

でも1才になったんだからそろそろ1人で留守番出来る様になろうね念

後、置いてけぼりにはしないんだから、車をバックにした時のピーピー音に反応して吠えまくるのはやめようね・・・寧耳が痛くなるよ殮
PR

2006/09/24 19:55 | Comments(10) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

遅くなりましたが『お誕生日おめでとう!!』


いや〜月日が経つのは本当に早いものです。。
ちょっと前まで片手で持てるサイズだったのに、
あっという間に両手でも気合を入れないと持てない
位になるとは。。

来年は抜かり無い誕生日が迎えられますように〜★
posted by まく姉さんat 2006/09/25 17:51 [ コメントを修正する ]
ぷぷぷ!
全部駄目だったんですか・・・・(爆)
でも1歳のお誕生日おめでとうございます!
後1年は落ち着かないんだろうなぁ〜〜!(笑)
でもうたりのチビッこの写真は可愛いですなぁ。
(家のこの方がかわいいけどさぁ)
posted by hiroURLat 2006/09/26 00:34 [ コメントを修正する ]
☆ウタリくん1歳のお誕生日おめでとう☆
ぱぱっち、気合入りまくりだったのに
上手くいかなくって残念っっ
でも、ウタリくんは親密度の高い1日に大満足
だったハズ。。。
ぱぱっち来年は早めに準備お願いしま〜す♪
1歳がいい年になりますように☆
posted by 翔ママ♪URLat 2006/09/26 01:46 [ コメントを修正する ]
うたりお誕生日おめでと♪
もう1歳なんだから、イタズラは程々にっ!
カーテン破かない様にっ!
(あの写真みて爆笑ですよ、人ごとだと、笑)

ケーキなしだったのね、残念・・。
うちも今から「ケーキ買おうね」って父さんに
言い続けてるんですが、「必要なし」の一点張り。
12月の誕生日まで、毎日ねだるつもりです。

うたりはケーキよりもぱぱっちサンと遊べる方が
嬉しいかもよ。かも。かも・・。
posted by makiURLat 2006/09/28 19:15 [ コメントを修正する ]
遅くなりました〜。。。

ウタリくん、お誕生日おめでとう!!
1歳かぁ。まだまだ若い!
というかヒトでいう未成年?
多少のことは問題なし☆
それ以上に癒されてるからね^^
posted by 凛ママURLat 2006/09/28 23:46 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとうございます!!

大きなケガ、病気もなくスクスクと育ってくれて(育ちすぎ?)良かったです。

この先もいろいろお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

来年はもっと早くから準備します!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/04 00:20 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとうございます!!

ものの見事に全滅デス!

後1年で落ち着く?
イヤイヤ、後3年は無理だと思いますよ!
ここの所、悪さも力じゃなくて頭脳プレイ!!

先が思いやられます・・・

あとウタリは今でも可愛いのでお間違えなく!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/04 00:29 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとうございます!!

同じ誕生日の翔君もおめでとう〜♪

ぱぱっちは、たま〜に気合入れるとこんな感じなんですよね・・

来年は余裕をもって準備します!

仲良く、楽しい1年にしたいと思います!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/04 00:33 [ コメントを修正する ]
●makiさん
遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとうございます!!

ウタリのイタズラはまだ暫く止みそうにありません・・(カーテンはまた大きな変貌を遂げました!)

ケーキ所か何1つ用意出来ませんでした・・
makiさんも今からシツコイ位におねだりした方が良いですよ♪
「継続は力なり」といいますので・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/04 00:41 [ コメントを修正する ]
●凛ママさん
遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとうございます!!

そうですね!
未成年ですもんね・・

多少の事は許しちゃいましょうか?
そうしましょう!!

ん?
ん?

ねぇねぇが許さないか・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/04 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意思疎通 | HOME | 遭遇しました。>>
忍者ブログ[PR]