忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:29 |
意思疎通
今日はまく姉の「定期訪問日」すなわち、「ウタリお風呂の日」なんです獵

降っていたもやんできたので、最近行っているマル秘のランへ〜♪
しかし到着してみると入り口に諒が掛かっていて入れない殮

後で聞いた所によると、大雨、強風の時は開かない時があるそうだ・・・残念怜

結局、セルフシャワーと併設のランに行く事にしました秊
ウタリにしてみれば、広い所で自由に走り回れればいいみたいで着くそうそうを追っかけていました玲

相変わらず人間の方が先にダウン殮
休憩していると・・・
遊べ2.jpg呼んでいます
こちらが呼んでも来たためしがないのに・・・殮








それにしても最近のウタリはきちんと意思表示する様になりました劣
わがままな所ばかり目立っていると言う事は甘やかし過ぎと言う事なんでしょうか?
そんな事ないんですけどね嶺嶺

自分勝手な行動をやめさせる為にも、無視して座り続けていました。
すると・・・
遊べ4.jpg飛び跳ねながら、吠えながらのお誘い殮・・・ありがとう輦

この後、ウタリ(追いかけ)と追いかけっこしていたぱぱっち(逃げ)は、ウタリが阻止しようとしてズボンを引っ張ろうと噛み付いた歯が当たり内出血寧
ズボンも穴が開いてしまいました殮
ホント羊になった気分でした玲

ダルマ状態zz.jpg洗う前から帰りたそう・・・

仕返しする訳じゃないけど今日は2度洗いです囹

覚悟しとく様に・・廉






相当な抵抗を予想していたのですが、今日はおとなしい・・諦めたのか、疲れたのか怜

余裕1zz.jpg
ピカピカ烈

顔には余裕すら見える・・・寧

慣れちゃったのかな?







余裕2zz.jpgう〜ん怜
何だか釈然としない・・・殮





またしてもしてやったりなウタリと、やられっぱなしのぱぱっちでした蓮
PR

2006/10/02 21:40 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

定期訪問お疲れ様です!

ホント今回は?おりこうでした〜★

ウタリにはもっと狩が必要なようですね(笑)
posted by まく姉さんat 2006/10/05 14:10 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん

ウタリはホントに狩猟本能が高いみたい・・

他のボーダーもこんな感じなのかな?

今度、本物の羊を追わせて見たいですね!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/06 01:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活・・・ | HOME | ことごとく…>>
忍者ブログ[PR]