忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:23 |
復活・・・
久し振りのプログ更新です。

ウタリの誕生日までテンションを上げて1人盛り上がっていたぱぱっちでしたが、数々の大失態を犯しショックのあまりうなだれていました輦
(本当は仕事が忙しかっただけですけど・・・)

ここ数日、ウタリの為にも何とか自分の中のモチベーションを上げようと頑張っていていました連

やっと気持ちにも余裕が出来てきて周りが見える様になってきたので、今日こそはプログを更新しようと思い書こうとしていた話を頭の中で整理していました。

合間にちょっと片付けがあったのでウタリを1階において2階にあがり数分・・・

気がつくと1階でガサゴソ音がする怜

1階に戻ったけどウタリがいない嶺
いつもなら階段の下で待っているのに・・・

どうやらリビングにいるようだ寧

同じ扱い.jpgどうやら玄関にあったぱぱっちの靴を自分のトイレまで運んだらしい嶺

ぱぱっちが現場を見つけるとお座りしてこっちを見てる殮
これは「おりこうでしょ、ご褒美頂戴鍊」の顔だ輦

あげるか、あげないか迷った挙句ご褒美をあげてしまった・・・怜

この後、トイレに靴を運ぶとご褒美がもらえると思われたらマズイので、今あげたご褒美を別の事と関連付けしようと慌てたぱぱっちでした嶺嶺
PR

2006/10/03 22:03 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わたしはこの写真を見たとき
でかいうん○だなぁと思ってしまいました。
よく見たら靴でした(笑)
あんなでかいのでないよな・・・・。
posted by hiroURLat 2006/10/05 23:08 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
お宅の妃鶴じゃないんだから!

ウタリはあんな大きいのはしません(キッパリ!)

でも食べるご飯によって合う、合わないってあるよね!
量も硬さも!

でも人間も同じか・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/06 00:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨の1日 | HOME | 意思疎通>>
忍者ブログ[PR]