忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:55 |
雨の1日
せっかくの休みなのに

朝の散歩もショートコースのみ寧
当然ながらウタリは満足する訳ないので家の中で遊び玲

初めの内は投げる→取って来る→渡すの繰り返しだったのに、ある一瞬から変わってしまいました輦
ウタリが持ってきたボールを投げるのではなく足で蹴ったんです

その瞬間獵
ウタリの中で何かが弾けてしまったようです玲

がんみ1.jpg蹴られて飛んでいったをで追いかけて、止まった所で固まってしまいました嶺

ピクリとも動かない寧

もの凄い集中力です連






がんみ2zz.jpg何を思ったのか傍にあったロープをくわえてまた固まる・・・

希望通りにまた蹴ってやるとロープをくわえたまんま追っかけて前足で上手に捕まえる

その後、前足と後ろ足で器用にドリブル(?)しながらぱぱっちの足元まで運んでくる(笑ってしまうほど上手い獵)

固まりzz.jpgの場所が変わってロープが無くてもこんな感じ怜

そんなに近くなんだから取ってもいいんだよ輦

蹴ってくれるまで待っているらしい・・・



こんな事を30分以上繰り返してました。






とっちゃダメ2zz.jpgいい加減疲れたのでを取り上げようとしたらもの凄い勢いでに噛み付いてきて放さない寧



大丈夫獵
誰も取ったりしないって嶺



しばらくしてを自分の寝床に持っていって寝ていたのでまずは満足した様子です鍊
PR

2006/10/05 23:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

部屋遊びお疲れ様です!

ウタリなら、バイクで1時間位走っても、

まだまだ足りない位ですね。
posted by まく姉さんat 2006/10/06 18:34 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
足りないかもしれないね・・・

ここ数日は雨だからウタリが欲求不満なのが良く分かります!

雨が止んだら不満解消させる事にします。

解消するかな?

してくれ!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/07 01:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご足労かけまして・・・(BlogPet) | HOME | 復活・・・>>
忍者ブログ[PR]