忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:21 |
What time is it now?
深夜のブログ更新


つい先ほど、散歩から帰ってきましたよ

相変わらず、ナイトウォーカーな、ウタリ&ぱぱっちです

d43cada7jpeg


















真っ暗な真夜中に、道端にしゃがみ込んで写真を撮っている男と犬

さぞかし怪しげな光景だったでしょう

でもこれはぱぱっちが無理矢理ウタリを引きずって、連れ出している訳じゃないんですよ

こちらが座っていて、チョットでも立とう物なら、こちらをチラチラ見ながら玄関に向かってスタスタ歩いていく

玄関に着くとこちらを見ながら、「行くの?行くんでしょ?」って言ってそうな顔で見てる

こちらが「行かないよ、もう寝る時間だよ!」と言っても、左右に首を傾げながら「行くんだよね?」って目で訴える


なぜか目が潤んでる様で、とっても可愛く見えてしまう←親ばかの勝手な錯覚

こんなやり取りが毎夜繰り返され、今では日課となってしまいました

ぱぱっちの帰りが遅い事もあり、早くて22時位から・・・遅い時には深夜3時スギなんて事も
新聞配達のバイクにも遭遇しますよ
5d161b5cjpeg
他のワンコ達もこんな夜中に散歩行きたがるのかなぁ?

まぁウタリが行きたいならねぇ・・・仕方がないよねぇ←親ばか発言

戻ってきて満足したみたいで、今はグッスリ寝ています


可愛いねぇ←親ばか病に侵されております

何だか今回は「」が沢山だなぁ
まぁ、良しとしましょうかね




PR

2008/01/08 01:47 | Comments(7) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちはパパッチさんほど帰宅が遅くはないけれど
寝る前は必ずトイレに行ってるよ
ぐっすり寝てるウタリ君めちゃくちゃかわいい
親ばかってわかるなぁ
やっぱり無条件でかわいいもんね
さっきしましたー
posted by かずURLat 2008/01/08 13:24 [ コメントを修正する ]
どうも~♪
ぱぱっちです。

かずさんの所もそうなんだ・・・

かずさんもそうだと思いますけど、「親ばか」なんで遅くても行ってしまうんですよね

寝姿可愛いですか?
そうでしょ、そうです、そうですとも・・・
ウタリの寝姿は可愛いんですよ

そんな事言いつつも、サン君は無条件でメチャクチャ可愛いですけどね

・・・・・・・・・・・
メール頂いております。
ありがとうございます。
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/10 02:46 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございます♪
ぱぱっち、今年も親バカ全開ですなぁ~(*≧m≦*)
でも、可愛いんだもん仕方ないよねっっ
我が家もゆうちゃんが家に居た頃は、夜のお散歩行ってたけど
さすがにあたし1人の夜の散歩は。。。って事で、このところ
行ってません( ̄▽ ̄;)
ウタリくん、自分の勝負顔分かってるかも(*≧m≦*)
この顔で落とせるとか(爆)

今年も親バカ炸裂で突き進んでいきましょう♪
今年もよろしくです!!
posted by まりこ♪URLat 2008/01/10 22:49 [ コメントを修正する ]
こんにちは☆ん?こんばんは☆

ウタリくん、暗闇と一体化しちゃってますねー♪♪
うちのウッズもカメラの写真、目がどこにあるかわかんなくて・・・

そうえばずっと疑問だったことなんですけど、なんで「ウタリ」っていう名前なんですか?名前の由来を聞きたくて☆
ちなみにウッズは「タイガー・ウッズ」のウッズです♪
posted by パンダ犬WoodsURLat 2008/01/11 18:11 [ コメントを修正する ]
こちらも返事が、おそおそでスイマセンです

今年もよろしくお願いします♪

今年もまりこさんのとこに負けないように全開で行きますよ
さすがに女の人が1人では危ないです!
でも翔&葵は夜行かなくても、明るい時に沢山遊んでるもんね~
うらやましい。。。

この顔ですか?
ウタリは全くわかってません・・・たぶん
沢山撮った中で人間がセレクトしてるんですよ
元が良い誰かさんと違って、なかなか良い写真が撮れないんです

※ドッグファン買って見ましたよ~♪
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/14 18:07 [ コメントを修正する ]
そうなんですよ

真っ黒で目が無くなっちゃうんですよね・・・
本当は雪と白が同色化して欲しい←雪が恋しいぱぱっち

「ウタリ」の名前ですね?
これは、アイヌの言葉で「同胞」とか「仲間」って言う意味なんです。
耳に聞こえる感じと、ず~っと一緒で仲間だよって事でつけたんです

自身がどう思っているかはわかりませんが、人間は結構気に入ってます

※プログ内検索で「意味」で検索すると詳しく出てきますので、お時間ございましたら見てみてください。
posted by ぱぱっちURLat 2008/01/14 18:19 [ コメントを修正する ]
遅すぎな(早すぎ?)なお散歩はよいですが、
ちゃんと寝てから会社に来てくださいね(笑)
この前顔が変でしたよ(爆笑)
posted by hiroURLat 2008/02/25 18:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きています | HOME | サーチ中>>
忍者ブログ[PR]