忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:45 |
生きています
ご無沙汰しております
約、2カ月ぶりの更新です。ねぇねぇの前回更新は
分からないのでやめましょう。。。

ウタリ家、とりあえず生きています。

1月から元気玉がず~っと下痢
しかも水下痢汚い話でごめんなさい。
でも1日に10回とかしていたから他に何もできなくて・・・
まだ今も緩いんだけどね

そんなこんなで今になりました。
今日のウタリです
925054d2jpeg
「の」の字で寝ています




















15332203jpeg
「ん




















571ad7dbjpeg
「なんだねぇねぇ。とってるのか」




















faf8ed94jpeg
「ボクまた寝るよ。もう更新しても誰も読んでくれないかもね


PR

2008/03/04 14:07 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

心配してましたよー!みなさん元気で良かったぁー!
元気玉、今はすっかりよくなったのかしら??
1日に10回もなんて・・・お腹もおしりも痛かったねー
ねぇねぇさんも、看病お疲れさまー!!
そして、いい子で待ってたウタリーーーエライ

元気な報告聞けてほっとしました!!


posted by マックスママURLat 2008/03/04 18:34 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます
涙が出るほど嬉しいわ
元気玉はまだ病院通いですでもだいぶよくなりました
ウタリも何となく分かっているみたいでまあまあ静かです

まだマックス達の最近を全然 見れていないのでまとめ読みさせてもらいま~す
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/04 19:40 [ コメントを修正する ]
ブログが更新されてちょっと安心しました!
まだ病院通いみたいで・・ねぇねぇさんも看病疲れでダウンしないように気をつけて!!
うちのチビからお呼びがかかったので今日はこのへんで・・。
posted by あおいママat 2008/03/06 11:27 [ コメントを修正する ]
ご心配いただいてすみません&ありがとう
また 更新できるよう頑張ります
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/07 21:46 [ コメントを修正する ]
とってもお久しぶりです☆
ちゃんと覚えていますか?
ウッズ家のパンダですよぉ~
水下痢大丈夫ですか??
よくなったらたくさん更新してくださいね♪
posted by パンダ犬WoodsURLat 2008/03/15 17:29 [ コメントを修正する ]
こんにちは
そしてはじめましてねぇねぇです。
>ちゃんと覚えていますか?
なんて・・・
もちろん覚えていますよ
私もWoodsくんの姿 拝見させていただいてます
ご心配頂いてありがとうございます
水下痢はだいぶ良くなりました。でも、更新はゆっくりかも
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/17 11:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしたのかな? | HOME | What time is it now?>>
忍者ブログ[PR]