忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:02 |
陸の上のジョーズ
今までも何度か報告したり、動画を載せたりしましたが「シャワーの水をバクバク食べる」についての報告です獵

今日もウタリを列に入れる為、まく姉御一行が来てくれました鍊
ありがたい事です烈

列に入ると言えば・・・そう獵遊びまくりです連

今日はいつも行っているセルフシャワーと併設しているドッグランへ

ランの中に夏場限定で大きなタライが嶺
中には水が入っている連

前にも1度来て水の在りかを知っているウタリは他に目もくれずタライに直行玲

タライの中で水をひと浴びして準備完了獵



このバクバクに何の意味があるのか教えて欲しいです。
きっと意味は無いのだろうけど・・・怜


この後も延々と水にバク付いてたので無理矢理引っ張ってシャワー室へ玲

首絞め.JPGまずは流し台の中で体を濡らして・・・

よ〜く見るとウタリのベロがチョットだけ出てる
後ろで押さえている手がウタリの首を絞めている様にも見える寧

大丈夫か




山羊?.JPGまく姉によるとウタリはまぁまぁ大人しい方だとか・・寧

シャンプーでアワアワになるといつも固まって動かなくなる嶺嶺

濡れて毛がペッタリになると1回り小さく見える(笑)

何だか山羊みたいです殮



お疲れさん.JPGはい、綺麗さっぱり獵
第一段階終了鍊

ここからは地獄の乾かしです怜
スリッカーで毛をめくりながらドライヤーを当てていく玲

エアコンを架けていても人間は汗だく嶺嶺

時間がかかるからウタリも我慢出来なくなって動こうとする寧

ウタリの尻尾を見てまく姉が「嫌がらせのような毛量だね怜」と真顔で怒っていました・・




ピカピカ.JPGおよそ1時間の格闘の末、ピカピカウタリの完成烈烈


まく姉も、ウタリもお疲れ様でした〜鍊


予想はしてましたが、ウタリは家に着いたらグッスリ寝てましたよ簾



夢の中ではまだホースから出てくる水と戦っているかな
PR

2006/08/21 22:57 | Comments(5) | TrackBack() | 謎の行動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホント、ウタリのおしり&シッポを乾かす時、この毛量は
嫌がらせか??と毎回思います。。

次回は、もっと早いタイムを目指して頑張りたいと思います!

ウタリ〜!私が遊びに行くと、
「この人が来るといつも嫌な事される。。」
って顔しないで〜(泣)
posted by まく姉さんat 2006/09/04 16:50 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
いつもありがとうございます。

ウタリの中でまく姉さんは「悪い人」でインプットされてます・・・

次回会う時、どんな反応するか楽しみです!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/04 22:03 [ コメントを修正する ]
まったくジョーズのような口ですね!(笑)
毎回見て笑いが吹き出ます!!
水しぶき見逃さないもんなァ〜〜〜〜〜(笑)
posted by hiroURLat 2006/09/06 21:56 [ コメントを修正する ]
ぱぱっちで、タライがシャワーしたよ♪
ぱぱっちは報告するはずだったみたい。
ぱぱっちでタライ報告しなかった?
ここへぱぱっちとここでシャワーしなかったー。
ぱぱっちがここでランを直行しなかったー。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/09/08 12:29 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
確かに何度見ても笑っちゃうけど、もうそろそろ落ち着いて欲しいです。

飲みすぎてオシッコ見事に透明だし・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/10 10:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱんだウタリに負けるな!!(BlogPet) | HOME | こんなんでいいのか?>>
忍者ブログ[PR]