忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:47 |
たまには良いかも(^-^)
ほうれん草って知ってます?

野菜のじゃなくて、報告・連絡・相談の頭をとって会社なんかで良く使われる言葉です若
特に意味はありませんが・・・たぶん怜

さて今日は面白い事がありました玲

場所はいつものドッグラン

いつもにまして大きい犬が沢山・・寧
大きい順だと、グレート・デーン(♀)、ドーベルマン(♀)、バーニーズマウンテンドッグ(♂)・・その次がウタリ(♂)念

デンデケ.jpg












妃鶴&とらのすけ.jpgデンデンとバーニーが同じ飼い主さん劣
この2頭は非常に仲間意識が強く、一方が他の犬にちょっかい出されるとすっ飛んできて助けに入ります廉



必然時に1対2になってしまうのです


顔がおかしい.jpgしかしウタリはデンデン撚になってしまい猛烈アタックを開始獵

当然バーニーがすっ飛んできて怒る
バーニーが怒るとデンデンも一緒になって怒る

予想通り1対2獵
でも撚全開のウタリはめげる事無くアタック獵

しばらくアタック→怒られ→アタック→怒られ・・を繰り返してました嶺
いつもなら普段は見たこともない程の執念でアタックし続けるウタリですが、今回しばらくするとおかしな事が始まりました・・・

なんとバーニーと順位争いを始めたのです玲
お互い近づいては背後に回りマウントしようとしています寧
しばらくはウタリもバーニーの腰に手を掛け様としますが、やっぱり年の功なのか次第にバーニーが優勢になってきます怜

そして・・・
なすべなし.jpgとうとうのられてしまいました嶺嶺

逃げる事も出来ません怜

飼い主さんの話では普段は威嚇して近寄らせないそう・・他の犬にここまで執着する事は今までなかったそうです。
ウタリは相当気に入られたのか?


本当は仲良し?.jpg何にせよ兄弟の杯を交わした(?)2頭は不思議と仲良しになった様です鍊
バーニーはウタリが近づいても威嚇しません鍊

さらにデンデンとバーニーが先に帰ることになって、柵から出た途端、ウタリはワンワンキューキュー獵大騒ぎ玲


今までこんなウタリは見た事なかったのでビックリしました嶺
よっぽどバーニーの事が気に入ったんでしょうね鍊
普段は他の犬となかなか遊べないウタリですが、たまにはこんなウタリも良いんではないかと思います鍊

そう言えば、本来ならそろそろウタリはお風呂に入る頃なんですがアクシデント続きでまだ入ってません嶺
黒X白ボーダーが、黒X黄ボーダーになりつつあります寧
PR

2006/11/21 19:11 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶっ!
すみませんでしたねーーーーーっ!!!
ほうれん草ができてませんでしたよーーーーーっ!!(爆)
しかし今日はいろんなことがおきて楽しかったやら大変だったやら・・・・。
でも久しぶりにセッちゃんやとらやんに会えて楽しかったですね!姉さんも面白いし(笑)
posted by hiroURLat 2006/11/21 23:45 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
えっ?
そんな事ありましたっけ?(笑)

本当に今日は色々な事がありましたね〜!
こちらは楽しい事が多かったけど、そちらはたいへんだったでしょ!

またウタリと、とらのすけを会わせてみたいですね〜♪
次回はどういう反応するのでしょうか?
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/21 23:58 [ コメントを修正する ]
ウタリ君も、自分より大きい女の子がタイプですか?
男の子同士はマウントされると喧嘩になると思っていたんですが、そんなことないんですね〜☆
兄弟の杯ですね!(笑)

デンデンに乗ろうとしているウタリ君の顔にウケまくりです(爆)マックスもこんな顔します〜

それにしても、ウタリ君、バーニーズ君とあまり大きさが変わらなく見えますね〜
posted by マックスママURLat 2006/11/22 13:33 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
ウタリはランに行く度に、誰かに恋にしちゃうのですが必ず振られてしまいます・・・
きっと寅さんシリーズ並に振られる事でしょう!

バーニーとの事はぱぱっちもビックリで、今まではのられそうになっても絶対許さなかったんです!
それがあんな事になって・・・よっぽど気に入ったんでしょうね(笑)

ウタリの顔・・・見なかった事にして下さい(笑)

写真だと変わらないくらいに見えますが、体重で10kg以上違うんですよ!
確かにウタリも20kg位ありますのでボーダーにしては大きい方かもしれませんけど。
マックス君は何Kg位あるんですか?
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/23 01:54 [ コメントを修正する ]
すぐに恋できるウタリくん!!可愛いですね!!
どんどん新しい恋してね〜

マックスは16kgが平均です。
よく犬図鑑とかで、ボーダーの男の子は20?以上の体重で載っていたりして、心配したこともあったんです(笑)
今は、大きくても小さくても・・・元気が1番です
posted by マックスママURLat 2006/11/23 19:18 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
マックス君は16kg位ですか〜♪
もうそろそろ体が出来上がる頃ですよね!

見た感じですけど、ウタリよりスマートな印象ですもんね。

ウタリのお父さんが27〜8Kg位あったのでチョット心配していたのですが、落ち着いてくれてひと安心しています(笑)

ホント元気が一番ですよね〜!
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/24 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれはどうなった? | HOME | 寒いので・・・>>
忍者ブログ[PR]