忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:16 |
卒業できるのかぁ??

今日はねぇねぇが書いてま~す
これからはたまに書いてみようかなと、思っています。

実は元気玉を産んで1ヶ月で去年も通っていた学校に7/1まで通っていました。
(元気玉は両家の母に見てもらっていたのありがとうございました。)

アニマルライフ・ソリューションズと麻布大学の研究室が行っている
スタディ・ドッグ・スクール

そこはハンドラーとなる飼い主と犬が一緒に通うの。
飼い主だけが講義を受けて勉強する日もあり
「犬とは」みたいな事や飼い主次第で犬は変わる事や
犬が人社会を学ぶ学校なの

3ヶ月ずつ通って全部で半年通ったよ。私は楽しかったし勉強になった。
何しろねぇねぇは飼ったの始めてだもん

ウタリもかなりよくなった

でもね、7/1が卒業試験だったの。
前半はまあまあ
(学校の先生方がこれ見たら「エッまだまだよ」って言われちゃうかも)
後半はねぇねぇの筆記もダメだったし・・・
筆記を受けている間のウタリが最悪

結果はまだ先になるみたいだけど追試かな

badb848fjpeg
ガックリな1日だったけど、いい事もあったよ
ウタリの同級生でウタリがずっと恋焦がれている
黒ラブのクラリスママがシフォンケーキを焼いてくれたの

と~っても、おいしいんだよ
数日前にも頂いたの。ぱぱっちが帰宅したら一緒に食べようとホールの半分をタッパーに入れておいたらウタリがぁ

全部、食べられた それを知った時のぱぱっちのショック・・・

ちょっとおもしろかった。
ぱぱっち甘い物大好きだもんね

この出来事をクラリスママに報告したらまた焼いてくれたの
ありがとう

ケーキを食べる度にイスの下に勝手に「ゴーイン
誰もコマンド出してないよ。それを筆記試験の時にやってよ
ウタリのバカ
でもよっぽどおいしかったのでしょうね

39e17d3fjpeg
最後に学校でのウタリ

大好きな大好きな先生を見つめています

PR

2007/07/03 22:07 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは 元気玉&ウタさんはお元気ですか?

試験受かってるといいね・・結果報告楽しみにしてます

こんなおいしそうなケーキをウタさんに食べられちゃったなんて、
ぱぱっち、さぞかし残念がったでしょうね~

ウタさんのクラリスラブはまだ続いているのかな

ねぇねぇバージョン楽しみにしてます

posted by まく姉さんat 2007/07/04 11:40 [ コメントを修正する ]
ねぇねぇさんの記事にコメントするのははじめてです♪
スクール、産後も頑張っていて素晴しい!
と、いうことはねぇねぇさんの体調はバッチリなんですね!良かったぁ~!

ぱぱっちさんは甘いもの好きだったのですね~♪
こんな美味しそうなケーキだもの・・・食べてしまうウタリくんの気持ち分かりますよ~

先生を見つめるウタリ君は・・・うっとり顔ですね
posted by マックスママURLat 2007/07/05 12:31 [ コメントを修正する ]
元気玉は元気
ウタリは体力を持て余している

は本当においしいの
お店ではもうシフォンケーキは買わないかも・・・

ウタリはまだクラリスにゾッコンです。
(この表現で年齢がバレる

またたまに書くのでのぞいてみてね
posted by ねぇねぇat 2007/07/06 22:08 [ コメントを修正する ]
はじめてって変な感じですね

産後すぐの学校は正直、辛かったです
陣痛が来ているのに出なくて緊急で帝王切開になってしまたので・・・

医者は20キロのウタリを連れて歩く事に良い顔はしませんでした
でも学校に行ったお陰か筋力もだいぶ戻りました

ウタリは学校の先生が大好き過ぎて困ってしまいます
男性なんですけどね

ぱぱっちはもしませんが
甘いものは大量摂取します
posted by ねぇねぇat 2007/07/06 22:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つまらん | HOME | 何でなの?>>
忍者ブログ[PR]