忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:34 |
つまらん
今回もねぇねぇが更新です
最近のウタリは退屈そう

ff1817b5jpeg
お天気も悪いし、ぱぱっちは疲れきって帰ってくるし
たっぷり散歩になかなか行けない

だからにいるねぇねぇに持ってきて
あそぼ」って誘いに来る。

でもね、元気玉に振り回されているねぇねぇは激しく遊んであげられない・・・

5分から10分間「ガアーー」と怪獣のようになって遊んでおしまい。
本当はもっと遊んであげたいんだけどね。



ごめんねウタリ 元気玉がもう少し大きくなるまでまっていてね
たまにはぱぱっちに元気玉を任せて一緒にお散歩や学校に遊びに行こうね

誰かたまに我が家に来て退屈ウタリの相手をしてあげて~
PR

2007/07/06 21:54 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんとつまんなそうな顔してるね

気付くと足元付近で、「そこのみどり投げて!」
とロックオンの体勢で待っているウタさんが目に浮かびます
posted by まく姉さんat 2007/07/08 22:03 [ コメントを修正する ]
じゃぁ妃鶴貸し出すよ(笑)
posted by hiroURLat 2007/07/09 00:25 [ コメントを修正する ]
そうなんです
ロックオン状態を5分近くキープして動きません
また、構ってやって下さい
posted by ねぇねぇat 2007/07/09 09:59 [ コメントを修正する ]
妃鶴大歓迎
サイズもいいし
ウタリは元々、と絡むのにあまり興味ないが
大きめだと少し絡むのでよろしく

本当は、ぱぱっちを追いかけたいのだろう
しかし、すぐに捕まるぱぱっち…
posted by ねぇねぇat 2007/07/09 10:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ストーカー | HOME | 卒業できるのかぁ??>>
忍者ブログ[PR]