忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:00 |
ストーカー

またまたねぇねぇの登場です

ねぇねぇがにいる時は常にウタリにストーカーされています。
お風呂の時もトイレの時も・・・

を閉め忘れたら「ガチャ」オープン
ニッコっと入ってくる。

だから必ず閉めて入ります。

でもね、出るときにドアが重くて開かないの
入れなくてふてくされたウタリが
ガツンゴツンフン」(フンは鼻息ね
と音を立ててしゃがみ込んでるの。

ドアの前には20キロ
開かないはずだよ

その証拠写真がこれ
9ab7b6bejpeg
わかるかしら

の中からで写したからピントもあまいの。

ドアと床の間からモサ~とウタリ毛が・・・


で飼っているはみんなこんなにストーキングするのかしら















PR

2007/07/08 10:27 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちもストーカーだったよ

トイレに行く時は、「トイレに行って来るね」と言って行かないと
家中を探し回ってたよ
お風呂の時は上がるまで外で待ってたし

ただ、毛は出て無かったかな(笑)
posted by まく姉さんat 2007/07/08 22:08 [ コメントを修正する ]
我が家はトイレまで犬達がこれないからトイレ向うの柵で「ぴーすかぴーすか」
泣いてるよ(笑)
そのこ柵がポイントみたいで柵越えると悲しいみたい(笑)
うたりも甘ったれだからね~(笑)
posted by hiroURLat 2007/07/09 00:24 [ コメントを修正する ]
ストーカーだったか
言い聞かせるしかないのかな…
posted by ねぇねぇat 2007/07/09 17:56 [ コメントを修正する ]
やっぱり、みんなそうなのかな
ウタリの場合は溜息です(*´ο`*)=3
この甘ったれは治るのかしら
しかし3頭にやられると大変だね
posted by ねぇねぇat 2007/07/09 18:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ・・・ | HOME | つまらん>>
忍者ブログ[PR]